

金沢帰りのディヨン

どうも。できれば月2で旅行に行きたいディヨンです。どうも。

いやー北陸新幹線がこんなに空いてるとは思いませんでしたヽ(´ー`)ノ
かがやきで行ったんですけど快適な旅でした。金沢いいとこ(´∀`*)
(北陸ロマンが頭から離れません)


IMG_3346.jpg

海鮮チラシ!!

めっちゃ美味かったな(∀`*ゞ)
魚は詳しくないので何の魚か分からないけど食べておいしかった(*´∀`*)それでいいじゃない(*´∀`*)



~本(・∀・)題~

百五十人組手ということですね。

壱の結果がこちら!

IMG_0553.png

SR覚醒カード(オール機体専用)が2枚もらえるのはうれしいですね。


弐の現状がコチラ!

IMG_22868.png

壱と全く同じ編成で挑んで全く同じ勝敗。
しかし順位が全然違う(;゚Д゚)

日に日に順位が落ちているのですが、何とか100位以内に残ってまたオール機体専用の覚醒カードが欲しいところです('∀`)


話しは変わってこの機体

IMG_2869.png

引いてからしばらくつかってなかったのですが、シナンジュ支援を売りに出したことで空き枠ができたので投入( ^∀^)


注目すべきはやはりこのスキル
IMG_2871.png
(ハマーン搭乗)

なんといっても挑発を無視してくれるのがかなりイイですね(ΦωΦ)フフフ…



ということで試してみる。

IMG_2870.png

うまくいけばこういうことも有り得るという例ですね。あくまで良い例です。

もちろん発動しなければボコボコにやられるだけですが、、、
支援機にバリアがかかっても三回攻撃してくれるし、ガードをピンポイントで支援機にあてるパターンも少ない。
もちろんSガード全体で支援機にかかると厳しいですが付与率はそんなによくないのかと(体感で)
ブライトと組ませると回避対策にもなりますねヽ(´ー`)ノ

今のオークション相場は30万前後?ぐらいですかね。

支援部隊にヒーヒー言わせてやりたいと思っているそこのアナタ! m9っ`Д´)

使いやすい機体だと思うので試してみてはいかがでしょうか!
(演算に依存しない支援部隊と戦ったらゴメンナサイ)
(あとデバフをゴリゴリに喰らったらゴメンナサイ)

Д´)

百人組手の時の結果はコチラです('∀`)
IMG_5689.png

黒い瞳のディヨン

どうも。ワンダーコアを本気で購入しようか悩んでいるディヨンです。どうも。
どなたかもってる方がいらっしゃったら使用感を教えてください(´_ゝ`)


ところで
あけましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ(遅くなりました)


年末年始とそれなりに用事はあったのですが戦争だけは欠かさず出撃!
1日1日元日でも関係なく出撃!!

でもさすがに元日は戦争に参加されてる方も少なかったですねヽ( ´_`)丿(そりゃそうですよね)

カウントダウンから福袋から新機体と次々に魅力のあるガシャが来まして少し散財(;´∀`)
ここのところ少しガシャ運があがっている気がしまふ('∀`) '`,、

IMG_2736.jpg

トリプルアクセルぐらいまわしてしまいましたがこの結果。3ストライクでバッターアウトといったところです。
できればクシャがほしかったな( ;∀;)

性能はこちら
IMG_2740.png

固有スキルはこちら
IMG_2739.png

残念ながら十字攻撃をしてからスタン付与となるのでガードがかかっている相手にはまともにダメージは与えられません(´Д⊂ヽ
惜しい(´Д⊂ヽ

今や挑発機体にガード堅守がかかっている部隊はゴロゴロいるので使い方に困ります(´;ω;`)

とりあえず先制かけてスタンかけてくれないかなって感じで運用してみます。
確かアクアのHRサポートで応援ついてるのがいたからそれで2体運用してみようかな(・д・)



そんなこんなで2016年スタート。
大して役に立たない情報しか発信しておりませんが、本年もどうぞ宜しくお願い致します( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

お酒を飲みながら年を越すディヨン

どうも。アマゾンプライムのCMが頭から離れないディヨンです。どうも。
(でも登録はしません)

気がつけば年末。クリスマスも気がつけば経過。
クリスマスに鶏を喰らう風習はかのKFCの戦略だったそうですね。
このことを会社の朝礼で話したらなぜかドン引きされました(υ´Д`)ナゼ


さて。


また更新に一ヶ月ほど空いてしまいましたが近況(;´∀`)
IMG_2711.png

燃やされる日々が続いております(;´Д`)=3

先日も
IMG_2714.png
出会ったが最後、地獄の黙示録って感じです(ヽ´ω`)
またお会いしたら逃げます/(^o^)\



今シーズンはずっと地上戦しか出てないんですが、Ez8に支援攻撃を積んだ部隊をよく見かけますね。
あと一番厄介なのはグフカス覚醒。これはかなり苦手ドス(;´д`)


最近の私のお気に入り部隊がコチラ
IMG_2713.png


デバフ喰らってもバリア貼られても割りといい戦いをしてくれますけど、Sガード付与やられるとどうにもなりませんな(;´Д`)ゲロゲロ


次に欲しい機体:月光蝶ターンエー
次に覚醒したい機体:カオスガンダム

ということでDPはいくらあっても足りませんが細々とやっていこうと思います(ヽ´ω`)

たまに通常戦域にも出没します∠( ゚д゚)/



IMG_2663.png
「来年もよろしくお願い致します。良いお年を」

半年点検中のむっちんぐ

むっちんぐですε-(´∀`; )

今は車の半年点検中に久しぶりの更新を試みましたむっちんぐでございます♪(´ε` )

実は半年前に交通事故に遭いまして車が全損しました。首が痛いのはそのせいですね。

そう、私はむっちんぐではなく
むちうっちんぐ(ФωФ)(ふふ、決まった!)

あっ私に過失は無いんですが、通院するのが物凄く面倒ですね。

事故は一瞬、怪我は一生 気をつけてくださいヽ(;▽;)ノ

くれぐれも運転しながらアクションなどしないようにお願いしますm(__)m

そんなわけでシーズン7が始まりまして、女尻を改め我々は女尻heavenとなりました。



メンテナンス中に考えようかと思っていたところ、予定通り終わるというハプニングで慌てさせられちゃいました( ̄◇ ̄;)

女尻の猫(キャッツ)
妖艶女尻(セクシー)
女尻んぐ NOW
女尻っ娘倶楽部
特攻の女尻

など様々な候補がありましたが天国にちなんでheavenが後ろにつきました
\(//∇//)\

ちなみにこれを決めるのにロビーでは500件があっという間に埋まる賑わいでした。

そんなわけで、女尻に惹かれてしまうのか半日で満員御礼となりまして、ご希望されております方につきましては順番待ちとなっておりますのでメールをくださいね(^-^)/


今シーズンでは前シーズンよりも猛者ってる方が増えたので同盟看板もオプションのゴールドフレームがついております\(//∇//)\

現在の勢力人数はというと(11/27 18時現在)
ブルー 4550
グリーン 4250
アクア 2850
パープル 3650

って感じですね、もっとも最初の1週間は変更できますのでここから少しアクアに人が流れてくるかもしれませんねo(`ω´ )o


コストが増えたので編成に忙しい毎日が続いているでしょうが、無理に変更するより旧編成のほうがうまくいくんじゃないかと思います、
ここにこの機体がくれば…っていう部隊があれば入れ込んでいく形のほうがうまくハマると思いますよ★



そして前シーズンから願い叶って2回の前哨戦も始まってますが重要拠点が多すぎますね。
そして通信も重い気がします…

事故してからは夕方出辛くなってしまって、20時半が3回の週は回数を消化しきれないことが多かった(寝落ちが原因)ですけども、この仕様は時間を選びやすいのが良いですねd(^_^o)

ただ同盟の方とも別々の時間になりがちになのでなるべく合わせて出ないと楽しさ半減しちゃいます(ー ー;)

新シーズンも始まり、特殊能力が素敵な新機体も欲しいところですが…


我慢してます。

多分2周年でお得なガシャが来るはずだから!

私のCPは一流ブロガーのドリスタさんと違って限りがありますからね。
(新規の同盟員になめられないように全種類コンプリートしたという噂…)




(これはファミスタ)




というわけで今シーズンもよろしくお願いします(^-^)/

お疲れ様のディヨンでござる

どうも。ドラマの相棒はシーズン1が一番好きなディヨンです。どうも。
一番しっくり来なかったのはシーズン3ですね。あれはないよ(ヽ´ω`)


さて

シーズン6 皆様大変お疲れ様でした∠( ゚д゚)/

今シーズンは精鋭戦で多くのブロガーさんと対戦させていただきました。
今までで一番楽しかったシーズンでしたね( ^∀^)(勝てなかったけど)

最終決戦前半ではブルーは一体どうなってしまうのかと思いましたが怒涛の追い上げでなんとか2位で終われましたね(´∀`*)
もう少しで一位になれましたが仕方ない・・・
追うものは追われる者に勝るとはこのことですね(´Д` )

・個人順位
IMG_2662.png

1000位は切れませんでしたね・・・_ノフ○ 
(´-`).。oO(戦功星章1枚の差はデカイなぁ・・・)


・来シーズン

コストが増えるんですね(´-`).。oO(正直めんどい)
バッジでエリア拡張許可証をGETし機体運用強化施設を開放させるのにバッジが何枚必要なんだろうか(´-`).。oO(でも871枚あるから平気かな)
シーズン7始まってから編成考えよっ

そしてカスタムパーツとやらもでるんですね(´-`).。oO(また猛者との差が広がりそう)

・ガシャ

IMG_2654.png
IMG_2656.png

この二枚がひければ十分!
マークツーには挑発をつけたいなぁ・・・

・編成

IMG_2657.png

今シーズン作った支援部隊ですが全然勝てませんでしたね┌┤´д`├┐
Sガード付与全体もlv15まであげれば付与率いいだろうと思ったらそうでもないし┌┤´д`├┐
(´-`).。oO(アリオス覚醒とかつらたん)

来シーズンの編成とかまだ全く考えてないでござる。
陸ガンが覚醒してますが誰を支援機にするのかはシーズン7始まってから考えることにするでござる。

・同盟
シーズン6を一緒に戦い抜いた同盟員の皆様大変おつかれさまでした つ´Д`)つ
行く人来る人ひきこもごもですが、どなたさまも坐骨神経痛や頭痛などおこらない程度にゲームをしましょうね つ´Д`)つ
(´-`).。oO(私も一時期右手の親指がおかしくなりました)

来期はアクア行きが決まっておりますが、ご一緒される方はどうぞよろしくお願い致します。
そして離れる方も大変お疲れ様でした。一緒に戦ってきた方々が離れてしまうのも大変寂しいですね(´-`)




IMG_2663.png

カプル「お疲れ様でした~」
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
