

半年点検中のむっちんぐ

むっちんぐですε-(´∀`; )

今は車の半年点検中に久しぶりの更新を試みましたむっちんぐでございます♪(´ε` )

実は半年前に交通事故に遭いまして車が全損しました。首が痛いのはそのせいですね。

そう、私はむっちんぐではなく
むちうっちんぐ(ФωФ)(ふふ、決まった!)

あっ私に過失は無いんですが、通院するのが物凄く面倒ですね。

事故は一瞬、怪我は一生 気をつけてくださいヽ(;▽;)ノ

くれぐれも運転しながらアクションなどしないようにお願いしますm(__)m

そんなわけでシーズン7が始まりまして、女尻を改め我々は女尻heavenとなりました。



メンテナンス中に考えようかと思っていたところ、予定通り終わるというハプニングで慌てさせられちゃいました( ̄◇ ̄;)

女尻の猫(キャッツ)
妖艶女尻(セクシー)
女尻んぐ NOW
女尻っ娘倶楽部
特攻の女尻

など様々な候補がありましたが天国にちなんでheavenが後ろにつきました
\(//∇//)\

ちなみにこれを決めるのにロビーでは500件があっという間に埋まる賑わいでした。

そんなわけで、女尻に惹かれてしまうのか半日で満員御礼となりまして、ご希望されております方につきましては順番待ちとなっておりますのでメールをくださいね(^-^)/


今シーズンでは前シーズンよりも猛者ってる方が増えたので同盟看板もオプションのゴールドフレームがついております\(//∇//)\

現在の勢力人数はというと(11/27 18時現在)
ブルー 4550
グリーン 4250
アクア 2850
パープル 3650

って感じですね、もっとも最初の1週間は変更できますのでここから少しアクアに人が流れてくるかもしれませんねo(`ω´ )o


コストが増えたので編成に忙しい毎日が続いているでしょうが、無理に変更するより旧編成のほうがうまくいくんじゃないかと思います、
ここにこの機体がくれば…っていう部隊があれば入れ込んでいく形のほうがうまくハマると思いますよ★



そして前シーズンから願い叶って2回の前哨戦も始まってますが重要拠点が多すぎますね。
そして通信も重い気がします…

事故してからは夕方出辛くなってしまって、20時半が3回の週は回数を消化しきれないことが多かった(寝落ちが原因)ですけども、この仕様は時間を選びやすいのが良いですねd(^_^o)

ただ同盟の方とも別々の時間になりがちになのでなるべく合わせて出ないと楽しさ半減しちゃいます(ー ー;)

新シーズンも始まり、特殊能力が素敵な新機体も欲しいところですが…


我慢してます。

多分2周年でお得なガシャが来るはずだから!

私のCPは一流ブロガーのドリスタさんと違って限りがありますからね。
(新規の同盟員になめられないように全種類コンプリートしたという噂…)




(これはファミスタ)




というわけで今シーズンもよろしくお願いします(^-^)/

お疲れ様のディヨンでござる

どうも。ドラマの相棒はシーズン1が一番好きなディヨンです。どうも。
一番しっくり来なかったのはシーズン3ですね。あれはないよ(ヽ´ω`)


さて

シーズン6 皆様大変お疲れ様でした∠( ゚д゚)/

今シーズンは精鋭戦で多くのブロガーさんと対戦させていただきました。
今までで一番楽しかったシーズンでしたね( ^∀^)(勝てなかったけど)

最終決戦前半ではブルーは一体どうなってしまうのかと思いましたが怒涛の追い上げでなんとか2位で終われましたね(´∀`*)
もう少しで一位になれましたが仕方ない・・・
追うものは追われる者に勝るとはこのことですね(´Д` )

・個人順位
IMG_2662.png

1000位は切れませんでしたね・・・_ノフ○ 
(´-`).。oO(戦功星章1枚の差はデカイなぁ・・・)


・来シーズン

コストが増えるんですね(´-`).。oO(正直めんどい)
バッジでエリア拡張許可証をGETし機体運用強化施設を開放させるのにバッジが何枚必要なんだろうか(´-`).。oO(でも871枚あるから平気かな)
シーズン7始まってから編成考えよっ

そしてカスタムパーツとやらもでるんですね(´-`).。oO(また猛者との差が広がりそう)

・ガシャ

IMG_2654.png
IMG_2656.png

この二枚がひければ十分!
マークツーには挑発をつけたいなぁ・・・

・編成

IMG_2657.png

今シーズン作った支援部隊ですが全然勝てませんでしたね┌┤´д`├┐
Sガード付与全体もlv15まであげれば付与率いいだろうと思ったらそうでもないし┌┤´д`├┐
(´-`).。oO(アリオス覚醒とかつらたん)

来シーズンの編成とかまだ全く考えてないでござる。
陸ガンが覚醒してますが誰を支援機にするのかはシーズン7始まってから考えることにするでござる。

・同盟
シーズン6を一緒に戦い抜いた同盟員の皆様大変おつかれさまでした つ´Д`)つ
行く人来る人ひきこもごもですが、どなたさまも坐骨神経痛や頭痛などおこらない程度にゲームをしましょうね つ´Д`)つ
(´-`).。oO(私も一時期右手の親指がおかしくなりました)

来期はアクア行きが決まっておりますが、ご一緒される方はどうぞよろしくお願い致します。
そして離れる方も大変お疲れ様でした。一緒に戦ってきた方々が離れてしまうのも大変寂しいですね(´-`)




IMG_2663.png

カプル「お疲れ様でした~」

ブロガーさんとの対戦を楽しむディヨン

どうも。社内で異動を命じられ気分はブルーどころかダークネスイリュージョンなディヨンです。どうも。

そんなこんなで更新もままならなかったわけです(ヽ´ω`)
そんなこんなで同盟内の掲示板でもLobiでもおとなしくなってしまってたわけです(ヽ´ω`)

さて

久々にブロガーさんとの対決をさせていただきました☆

・先週のアクア戦では
二度目の対決( ^ω^ )
ガンダムコンクエスト 炎上備忘録で同じみのpepepeさん(∀`*ゞ)

二度目の対決でしたが、pepepeさんは既に手負いだったので今度はフルの状態で戦いたいですね(´∀`*)
戦闘の内容はpepepeさんのブログで紹介してくださってるのでよかったら訪問して下さい(´∀`*)

・今週のグリーン戦では
お初にお目にかかります( ^ω^ )
Tonyのガンダムコンクエストで同じみの進撃のトニさん(∀`*ゞ)

トニさんの支援部隊にはかなりやられました(;´∀`)
こちらもトニさんのブログで紹介してくださってるのでよかったらご訪問を( ^ω^)(勝手ながらリンクを貼らせていただきます)

やはり対人は楽しくしたいですね。
またお会いしましたらよろしくお願い致します 3=_ノフ○


ところでこいつ
IMG_2600.png
初回でひいたんだけど使い方がわからない( TДT)
そして売ろうとしても安い( TДT)

どうせならリボーンズひいてほしかったなぁ。。。せっかく陸ガン覚醒したとこだし。。。
コスト8ならまだ使えたかもしれないけど(;´∀`)

まぁ初回でSRひけるっていうのは非常にツイてるノッてるいい風ふいてるってとこなんで良しとします!

あと誰かW覚醒スタン支援部隊の勝ち方を教えて!!

戦争中に更新するむっちんぐ

むっちんぐです( ^ω^ )

実は明後日から補佐と横◯旅行をする予定になっております\(//∇//)\
◯浜中華街のオススメも知りたい田舎者たちです(((o(*゚▽゚*)o)))

ふふふ



こんな料理が食べられるなんて…




楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



ということなんですが、


私は今




燃えちゃってまーす( ´ ▽ ` )ノ


開始10分くらいから攻撃を受けていたのですが、叩いても出てくる出てくる覚醒SR部隊。

ジオングも複数枚覚醒してあって、私の黒ラクスはとても間に合わない感じでした。

最終的には別の方にやられましたが、アクアの精鋭戦こわっ∑(゚Д゚)でした。



そして


なんだかんだ3機編成の方がいいんじゃないか説が浮上しました。

私の中だけですが\(//∇//)\


無理矢理コスト31にしなくてもスキルの噛み合わせがしやすいほうが強いってことですな(^◇^;)

こんな更新なのも私が燃やされちゃいました報告をしたら





テリーヌの野郎!!





豚まん奢らなかったら承知しないよ!!




うつ伏せで寝るスタイルのむっちんぐ

むっちんぐです( ^ω^ )

甲子園も終わりましたね。
私のところの出場校は2回戦で負けてしまいましたね|( ̄3 ̄)|

そして今週のパープルさんとの宇宙戦では、あの有名人のやきとり、さんとの対決を約束をしてまして、8月20日(木)23時からの精鋭戦で実現されました(((o(*゚▽゚*)o)))



やきとり、さんとの出会いはシーズン4でした。

ほら、精鋭戦の最前線で出ると相手の基地との距離が5マスとかあるじゃないですか。

それですよ、それ。

同盟員でリアルフレンドがやきとり、さんと戦ったことがあり、そのlogを見た当時の私はRジムにSバリア付与を移植していることがダンプカーがぶつかったくらい衝撃的でした。

その猛者がこんな近くに…と思っていたら先に仕掛けられてしまい7×2のアラートで瞬殺されました…

そしてシーズン5では同じ勢力で、その後は小隊戦で何度か一緒になるも全て味方チーム。

そして最近こんな不幸の手紙を寄越してきやがりました。




ひぃ(つД`)ノ



ということで火曜日の23時の精鋭で待ち合わせをするも、別戦域(>人<;)

そして本日同じ戦域になるも、真反対に出撃(場所までは決めてませんでしたが…)

こちらから行くしかない!

せっせ

せっせと戦艦を動かし



到着したのが30分前。

この時間で、この人数差で基地が残っているのは流石です。(基地が見えてませんでしたね)


そして1部隊なら残っているので、さらに修理までして備えるとのこと、、、




ドキドキ\(//∇//)\






どの部隊なんだろう?




ってことで探りを入れてみた、、






すると




まぁどの部隊でも強いだろうからな…


そして数分後完了したと連絡が入り部隊を選びました。

①挑発の支援

②スタンの支援

③ウェイブライダー回避

④攻撃・機動バフもりもりでデバフ無効

⑤コモン×6の部隊

なんとなく迷って②にしてみました(・ω・)ノ

着弾まで1分ちょい。



ドキドキ\(//∇//)\


ん、メールがきた。





こっちのセリフですよ!と思ってたら着弾。


基地の耐久は…



減っていない。



負けたか…




ログを見ると
















…( ゚д゚)すげっ


まさに目からウロコって感じでした。


ある程度スキルの取り扱いについては自信を持ってましたが成る程。と感心したのは久しぶりでしたよ(^◇^;)

詳細は載せてもいいよと言われましたが、支援部隊に勝てる支援部隊とだけにしておきます。

パープルの精鋭戦で下の3の3?にいつも出てるらしいので対戦して確認してください
( ´ ▽ ` )ノ


そんな訳で




やきとり、さんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

次のクールでは近くで出まーす
( ´ ▽ ` )ノ


それでは*\(^o^)/*


プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
