

夏に向けてダイエットをはじめるむっちんぐ

むっちんぐです( ^ω^ )

シーズンはじめの前哨戦はきついものがありますがなんとか部隊をやりくりしつつ全てを消化しました(^◇^;)

毎回思うんですが2回でいいんですけどね
(*_*)



月曜日未出撃の時点で奇跡の1桁★
もっともこのままいける訳ないとはちゃんとわかってますからね(=゚ω゚)ノ

今回はシーズン5はまったりプレイをすると言いつつ、まさかのボルジャーノンを覚醒させた補佐の対応策についてのお話です★



おさらいですが、装甲を上げて機動弱体をしてターゲットをその機体にさせる特殊なスキルですね。

強化攻撃機動力などは手塚ゾーンのように吸い込まれてしまいます。



補佐にデラーズを使えばいいかも。とか言ってまんまと使ってるようですが、デラーズ配置だと爆発が最高にいい感じになる配置になりますね
ψ(`∇´)ψウヒヒヒ

でも怖いのは範囲攻撃だけじゃないんです
*\(^o^)/*

それは狙撃系ですね★

機動なら間違いなく後列に飛びますし、装甲盾なら演算がそこまで高い機体はないので、演算狙撃でも後列狙い撃ちできます。

挑発の効果も
〜が1番高い(低い)機体を狙うというスキルは通用しないって訳ですね。

発動率の高さからオススメのスキルですが、どんなスキルにも弱点はあるってことですね。

あとはブラストインパルスなどの看破系も最近流行りの
〜が1番高い機体に機動力強化をして系のスキル対策になりますね*\(^o^)/*

って感じで補佐が重要防衛してたら部隊を入れ替えて息の根を止めてあげてください( ´ ▽ ` )ノ



それでは*\(^o^)/*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
