

新たなスタートのむっちんぐ

むっちんぐです( ^ω^ )

アクアでキャットファイトという同盟の盟主をしております*\(^o^)/*
今シーズンは戦争が強制精鋭戦ということで、毎日同じ人と対戦するということは無くなりそうですね。

アクアはグリーンとの地上戦ですが私は20時30分に出撃します、皆様どうぞお手柔らかにお願いします
(((o(*゚▽゚*)o)))

そして新機体は魅力がいっぱいですね。
R機体ではZガンダムが登場し、今までの装甲→攻撃ときて機動のおまけ付き高確率バフが登場してますが、すでに目をつけている方が多いようで簡単には手に入れられないようですね(*_*)

とりあえずシーズン5ではどうなるかわかりませんが、また100位に入れればと思います。
勢力ごとの人数も今のところはっきりわからないで編成はあまり前シーズンと変わっていません。

出来れば1番人数多いか(強い)1番少ない(弱い)かどちらかだと週ごとに編成を変えなくてもいいので楽なんですがね…




前シーズンは攻められることが少なかったのでこちらから仕掛けて稼ぎましたが



前々シーズンでは過疎勢力だったので防衛で稼ぎました(((o(*゚▽゚*)o)))

もっとも沢山の人から2桁アラートもらうとどうにもなりませんけどね
(;´Д`A
自分の順位に関係なく1000位代の人達の推しメンユニットを同時着弾で出されればどうにもなりませんからね。
部隊不在による陥落を回避するためにCPを使ってしまいそうで怖いですね…

そんなに甘くはないと思いますが、目標を掲げた以上は頑張って行こうと思います★



それでは*\(^o^)/*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
