スポンサーサイト


ディヨン in シーズン5

どうも。新たな気持ちでシーズン5を迎えたディヨンです。どうも。
今シーズンもどうぞひとつよろしくお願いいたします( ゚∀゚)

いきなりの混雑連打で参りましたね(;´∀`)
そこからのメンテと(;´∀`)

とにかく色々変わりましたね。
一番大きいのはやはり基本コストが+1ということでしょう。

なんかもうずっと編成におわれてますよ(;´Д`)
最高コスト30ということであれこれアレコレ・・・
最終的には結局帳尻あわせでデコイを入れるみたいな・・・余計な修理が増えそうな予感(;><)

新機体もあれこれ出ましたねっ

もちろん私も回しました((´^ω^))

IMG_2041.png

もうこれは怒りを超越しますねっ
おめでとうじゃねーわ
心の痛みを知らぬ者め!


ちょっと気になってるスキルはこちら

IMG_2044.png

うーんどうなんしょ。覚醒させないかんからな~

覚醒させてターンX◇にでもつけてみようかな('∀`)


ま、今シーズンはのんびり楽しもうと思います(∀`*ゞ)
皆さんも楽しくやりましょうねっ!m9っ`Д´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
