スポンサーサイト


シーズン4を振り返るむっちんぐ

むっちんぐです( ^ω^ )

シーズン4皆さんお疲れ様でした*\(^o^)/*
それぞれの目標は達成できたでしょうか??
私はといいますと…



27位で終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))

前シーズンより飛躍したのですが我ながらびっくりの結果です★
秘訣は…パープルの人が多かったので出遅れないように最前線での出撃と、攻撃することばかりだったので連戦(複数枚抜き)できる仕様に編成とスキルを組み替えたことですかね(^◇^;)

同盟では


120位でしたね( ^ω^ )
皆さんお疲れ様でした★★
楽しい同盟でワイワイやれた感じが良かったです。また御一緒していただけます方も、敵となる方もこれからのご活躍をお祈りしております
(=´∀`)人(´∀`=)

そして♢ガシャですが相当迷ってしまいました。ラインナップについては割愛しますが、シーズン4で1番勝率の良かったビグザムに今日やっとこ決めました。

そしてその他のガシャでは



これが★付きSRガシャで



こっちが★付きR以上ガシャでHRは何枚か出ましたけど、そのうち合成しちゃうでしょうね(*_*)

さて4月8日(水)メンテが18時までで終わればシーズン5ですが、コストアップによる編成の組み換えが成功しているか不安なところですね。

結局はサポートの枚数が増えた訳じゃないから、無理矢理変えないほうが勝率的にも精神的にもいいかもしれませんね(^◇^;)



それでは*\(^o^)/*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
