スポンサーサイト


CP価格の変更を恐れるディヨン

どうも。どうしてもバックモニターは信用できないディヨンです。どうも。
よくバックするときに腕を回してする仕草にキュンとくると言いますが運転が上手な方はミラーだけでします(´・ω・`)


本日は20:30の地上戦に出撃(・ω・)ノ
ほんとは宇宙戦オンリーで行きたかったんですが23:00~25:00は寝落ちの危険性が高いために回避しました(つω`*)

戦域は惨敗(´;ω;`)
パープル大丈夫かな(´;ω;`)

そんななか気になる戦闘結果がこちら

IMG_2020.png
かなり前ですが紹介した(安い)強化攻撃機動力部隊

これは大活躍と言っていいでしょう。
サイコ2にも一撃当ててたんですがHP回復堅守が発動してしまい回復して硬くなってしまいました(´Д⊂ヽ

続いて

IMG_2021.png
はい支援攻撃が発動しないとこうなります(´・ω・`)
そしてバフのかかりも悪く前衛がボカボカ落とされていきましたとさ☆

とにかくこのゲームは絶対に勝てるユニットがいないっていうのが面白いところですよね。
いくら高い機体ばかりを並べても100%勝てるなんてことは絶対にありえないことですからね。あー面白い。


昨日今日と運も良く戦果が15万超で100位さんとの差を見る限りでは行けそうかな...へへっ。じゅるり。
前哨戦もあと1回残ってますから10万ずつ稼げば100位以内にはおかげさまで入れそうです( ^∀^)

ですので戦場で私を見かけても速攻で燃やしにこないでくださいね!m9っ`Д´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
