スポンサーサイト


ディヨンが浄化してあげるわ

どうも。今までのベストゲームはヴァルキリープロファイルのディヨンです。どうも。

始まりましたね最終決戦!( `_ゝ´)

やはり通常戦域とは気合の入り方が違いますな!

やる気!元気!いわき!

轟然たる我が魔力の胎動!
 ○| ̄|_ =3 ブッ


さてさて

本日は重要Cの防衛にほぼ全てを注いでいました。
うちの盟主が落としてくれたのでなんとしても守りぬかねば!
と思ったんですが最後ブルーに蹴り落とされました( ゚д゚)
無念( ゚д゚)

防衛で活躍した部隊がこちら
IMG_21010.png
IMG_21011.png
IMG_21009.png

賛否両論あるかもしれませんが・・・
重要の防衛では間違いなく役にたちましたね(∀`*ゞ)


とにかく今日の戦域ではやかん隊の皆さんに大変お世話になりました( ´・ω・`)_且
やかん隊の皆さんがいなければ戦域勝利はなかったことでしょう( ´・ω・`)_且
チームプレーとはこういうものなんだなと感心させられました(lll´Д`)

また戦域でお会いすることがあればお世話になります┗(^o^ )┓

そこのあなたも戦域で私と出会ったら気軽にメールしてね! m9っ`Д´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
