スポンサーサイト


うなじの肉をそぎ落とすディヨン

どうも。いまさらになって進撃の巨人を読み始めたディヨンです。どうも。駆逐してやる!

みなさま決戦おつでした( ゚∀゚)

うちの盟主は土曜日の決戦18:00~22:00の参戦でしたが20:00から一緒に麻雀うってました(´Д` )
決戦なんぞ出なくても100位以内確定やから余裕やというこっちゃね(´∀`;)うらやま(´∀`;)

私は昨日の決戦に参戦。とにかく戦果を稼がないといけない私は必死でした。
戦いました。とにかく戦いました。そしたら資源が足りなくて今日の前哨戦は出られません(;´Д`)

そんな中で興味深い編成を発見。

IMG_1986.png
レアを上手に使った編成を組める人がうらやますぃ(;´∀`)

前衛はデラーズをサポートに用いたターンX
後衛にレア3体
・リック・ディアス(HP回復堅守)
・パワード・ジム(装甲支援周囲Ⅱ)
・ガズアル(先制付与堅守単体)

うーん戦ってみたかった。一体どんなスキルをつけているのかとても興味深い。
(逃げたんじゃなくてもうユニット全滅していたの)

こういう編成を組めるようになりたい(;><)


あと毎回不思議に思うこと。

決戦終了時には85位だったんです。そして寝ておきたら87位になっていたんですよ。
その間に戦争はないはずなんですがなぜなんでしょう(;´Д`)
戦争クエストで戦果でも稼げるんでしょうかね(;´Д`)
どなたか知ってる方がいらっしゃったら教えてください(;´Д`)

次のメンテで修理キャンペーンか最低でも同盟ボーナスは来てくれないと本当にマズイ。
資源が足りない。

明日の前哨戦戦ったあとは期待をこめて修理をせずにメンテを迎えようと思います。

さてシーズン終わりまで約2週間!気合だ!気合だ!m9っ`Д´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
数週間前からブログ楽しく拝見させていただいております。

私は100番台後半で、すでに100位争いから脱落しており、2桁様にアドバイスできるような者ではないので非常に恐縮ですが・・^^;

疑問に思われている点に関してですが、戦争後の戦果やランキング反映には数分ほどかかるようです。
またサーバ側で最終計算が終わった後でも、自身の端末にその情報が反映されるのは本拠地画面に戻った時のようです。
たとえばアクション画面で自分の出ていない戦争の終了時刻を迎えた場合、いくらハロボタンを押してもランキングは古いままで、その後本拠地にもどるとランキングが少し下がったりしますので、戦争後にランキングを確認される場合は、戦争終了後数分(5~10分あれば確実っぽいです)後に本拠地に戻られて確認されるとよいかもしれません。

2桁維持がんばってください!

No title

二桁頑張ってくださーい!

圧倒的感謝!

そうなんですね(´∀`)ありがとうございます(´∀`)
どうも順位ばかり気にしてすぐに見てしまうんですよね(;´Д`)

2桁維持できるようにがんばります!∠( ゚д゚)/
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
