

狂喜乱舞酒池肉林のディヨン

どうも。ドラッグストアと言えばカワチ薬局のディヨンです。どうも。

さてさて・・・
待ってましたよ・・・

IMG_1975.png



どれだけ待ったことか・・・
欲を言えばシャアも欲しい・・・けどお金がない・・・
最近ガシャ運わるかったし・・・
信号赤だし・・・





IMG_1968.png

でもコレ!はいコレ!アレ

うひょーー!!とうとうキターー!!
歓喜!狂喜!圧倒的感謝!!
しかも一発!一発ツモ!

リーチ一発ツモタンヤオ三色ドラ3更に裏ドラが2丁で12,000オール!!(赤ドラ有)


・・・って
喜んだんだけどよくよく考えれば先日の盟主の記事でバラされてましたね。クソッ!

んで早速
IMG_1974.png
(アイナ・サハリン搭乗)

よし!レベルもマックスにしたし早速今日から使ってみるか!!

どこまでも~限りなく~

コメントの投稿

非公開コメント

焼肉定食

補佐
おめでとう!

阿鼻叫喚

ディヨンさん、悪魔獲得、おめでとうございます(^^)

温故知新

ありがとう!(*`Д´)o彡゜
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
