スポンサーサイト


邪心解放の意味がわからないむっちんぐ

むっちんぐです( ^ω^ )

補佐に邪心解放って何?って聞いたら響きで。という返事をもらったむっちんぐです。

響き??

余計訳がわからないなと思いました
(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてなぜ安室?と聞いたら

フレーズで。と答えられ

フレーズ??どれだけ張り付いてたらそんな気分になるの?と気味が悪くなりました…(*_*)

しかしながらテンションのウザさとともに順位も復活の兆しを見せ、むっちんぐも舌打ちをせざるを得ない状況です(良い意味でね❤︎)

極め付けに月曜日の昼過ぎにメールで
アレックスがきた。だけ送られてきました。

は?何言ってんの?と返したら

ガシャを見ろとのこと

ガンコンを開くと確かに宇宙世紀なんちゃらというのが増えていて

ふーん。回避特化のガシャか。あの人まだアレックスにこだわってるなんてマジ引くほどビックリ。

と思っていたら多分タイミングを見計らってたんでしょうね。

画像を送信しました。と、LINEのテロップが出て開くと





そして既読になったのを見計らってでしょう、次に入ってきたメッセージは

『一発ツモォォォ!!』

…言葉にならない程の感情が込み上げてきました。

というわけで、支援攻撃キュベレイ2とアレックスを手に入れ、着々と強くなっている補佐に警戒警報が発令されたお知らせでした。



それでは*\(^o^)/*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

盟主
面白すぎるw

ザキヲさん

掲示板のザキヲさんの方が面白いですよ
(((o(*゚▽゚*)o)))

邪心解放!
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
