スポンサーサイト


花粉症に苦しむむっちんぐ

むっちんぐです( ^ω^ )

なんでお正月過ぎから花粉症対策をしなかったのか毎年悔やんでおります(*_*)

今週はブルーとの地上対決ですが、むっちんぐはうっかり月曜日に出撃しなかったので、リーチをかけられてしまいました。

火曜日は精鋭戦に出ましたが、辺りには敵も味方も2桁、3桁がうようよしており、この気の抜けなさが精鋭戦の醍醐味だと改めて感じさせられました(((o(*゚▽゚*)o)))
運良くレアバッジも15枚獲得できたので、ミネバの獲得に向けてまた頑張ります★

18時に抜け駆けした補佐が
『やっぱりガンコン楽しいなー❤︎』
とか余裕くれたコメントと戦果を貼り付けたメールを送ってきました。

基地をホワイトベースに囲まれながらも上手く防衛でき、戦果をたくさん稼げたことに喜んでいるみたいですね。

楽しみ方って人それぞれだなぁと思いました(^◇^;)

私は攻められるより攻めたい方ですね。
自分のペースで部隊の順番決めて、1つ勝って次で負けて、1つ勝って次で負けて、その次にたくさん勝つみたいなのが、1番嬉しいですね*\(^o^)/*
諦めないで良かった〜❤︎みたいな気持ちになります。
もちろん負け越してガッカリということも少なくないですけどね(*_*)

自分も苦しいけど、相手も苦しいはず!という気持ちを持って戦いに挑んでおります★

話は変わりますが、最近は対戦した方やブログを見ていただいている方からメールを頂く機会が多く嬉しい限りです
(=´∀`)人(´∀`=)

その中で
【スキルを付け替えるのが勿体無い気がしますがどうなんでしょう??】的なメールをいただきました。

確かに勿体無いですよね〜。
3万DP以上のスキルは消す時に勇気がいりますが、それで戦果を稼げるようになれば、報酬でそのうちプラスになります。
以前の補佐のスキルと編成は



って感じでしたからね。
オークションに出す勇気とスキルを取り替える勇気を持ちましょう( ´ ▽ ` )ノ

それでは*\(^o^)/*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
