

とりあえず中間報告むっちんぐ

むっちんぐです( ^ω^ )

水曜日に前哨戦の回数を全て消化してしまったのでガンコンは資源の回収のみ行っていたむっちんぐです(。-_-。)
おかげさまで戦場には出さないホワイトベースが20隻も建造できました…

2月28日(土)は初の4時間決戦ですが、むっちんぐの土日は昼過ぎは忙しいので明日の18時から出撃します。

そしてまだまだシーズン4も終わりにならなそうなので中間の報告と通常、精鋭の戦果を発表します
(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに休みなしの人は60回戦争にでてますよ(≧∇≦)



内訳です(☆は精鋭戦で日にちは省略)
サイド3局地戦vsブルー
40,876
141,831
8,524 ☆(エースのみ)
89,873
193,254
ヘリオポリス戦vsアクア
97,749
91,741
105,521 ☆
80,819
214,243
北極戦vsブルー
57,278
63,866
157,064 ☆
98,957 ☆
136,482 ☆
ア・バオア・クー戦vsグリーン
93,584 ☆
79,375 ☆
101,018 ☆
120,241 ☆
171,439 ☆
ジャブロー戦vsブルー
75,615 ☆
55,676☆
142,934
126,030
167,446
ユニウスセブン戦vsアクア
152,274
57,626
181,024
145,311
113,948 ☆
183,469 ☆
アジア戦vsグリーン
80,252 ☆
231,974
84,346
113,231
214,583
プラント戦vsブルー
118,331
154,184
96,261
105,204
115,035 ☆
キャリフォルニア戦vsグリーン
84,702 ☆
75,909 ☆
120,263 ☆
79,533 ☆
83,461 ☆
ユニウスセブン防衛戦vsアクア
118,746 ☆
117,706 ☆
89,647 ☆
131,033 ☆
92,129 ☆
北極防衛戦vsブルー
100,392 ☆
97,648 ☆
128,876 ☆
214,236
183,601
ア・バオア・クー防衛戦vsグリーン
203,118
154,989
128,089
100,374

通常31回で平均133,764
精鋭29回で平均104,008でした。

こういってはなんですが、やはり通常戦域の方が戦果を稼ぎやすいということですね
(*^_^*)

しかしながら私が仮に全て通常戦域だったら現在800万ということですが、それでもトップ10には入れない数字です。
更に全て精鋭なら100位から外れてしまいます。
数字の浮き沈みは戦ってくれない日があるからですが、やはり重要の攻防に積極的に参加しないとダメだとわかりました(*_*)
そしてトップランカーは強い部隊の出しどころをきちんと考えてますからね。
私も今シーズンは無理でもいつかはトップ10に入れるよう頑張りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



それでは*\(^o^)/*


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
