スポンサーサイト


100位以内が危ぶまれるディヨン

を書いたむっちんぐです( ^ω^ )

2月21日(土)時点で補佐の順位が83位(グリーンVSアクア終戦前)となり、明日は私たちが決戦ですが結果によっては面白いことになっております。

うふふふふψ(`∇´)ψ
でも間違いがおきて引退でもされたら困るから補佐頑張ってね(^з^)-☆

修理キャンペーンにつき、日頃の資源枯渇が嘘のように溢れていますね。
こういう時ホワイトベースが作れるようになっていると資源が溢れずにすみますよ★

そして気がついたら色々便利になってますね。
戦闘ログを同盟掲示板に貼り付けてスキル・編成の相談がスピーディーになってますね。

あとは同盟の管理が非常にわかりやすくなっております。寄付と戦果や順位で分けて閲覧出来るので同盟内でも目標が出来そうです。

オークションでも前回閲覧していたのが記憶されるようになりましたね。
SRとわざわざ設定するのがなくなり楽になりました。

そして何と言っても戦争で各拠点や前哨基地の耐久度がわかるようになったのが1番ありがたいですね( ^ω^ )

これにより偶発的に『あなたを燃やすつもりは無かったんです…』ということが無くなりますね。
逆に相手の疲弊具合がわかるので、攻め時の判断材料になると思います。
同盟以外の方が同時に攻撃しているかどうか判断つきますからね(^◇^;)

金曜日は通常に出撃しましたが、ほぼ単独で重要に攻めてみました。
終了間近に最後の頑張りで戦い時に、あえて1部隊ずつ耐久を見ながら部隊を出し、陥落させないようにじっくりと戦えました。

新しい機能を上手く使いこなして戦争上手になりましょう。そして補佐に地獄を見せちゃいましょうね❤︎❤︎



それでは*\(^o^)/*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
