

マチルダを愛するディヨン

どうも。この記事を編集中に間違ってタブを閉じてしまい再び書き直しているディヨンです。どうも(;゚д゚)ァ....

さて
IMG_1900.png

回避盾対策にはやはり使えますね。
キュベレイの全方位が2回出てしまったのは痛かったですが、、、
こちらのHP回復堅守も2発出たのでなんとかなりましたね(;´∀`)

あとは使いどころに注意って感じですね。


最近編成の見直しを考えているのですが、マチルダ編成を増やしています。
なぜならマチルダが9枚あるから(υ´Д`)

マチルダの魅力
・攻撃デバフ解除
・ブルー3機でコストアップ
・1ターン目攻撃力増加
・2ターン目回復

4枚編成を作っていますが最近作ったのがこの2ユニット

IMG_1901.png
IMG_1902.png

爆発百式の方は勝率まあまあ。もう一枚はお察し(゚A゚;)
感応Z入れようかなー( ´ー`)y-~~

マチルダを使うからにはブルー3機編成を目指したい(´∀`)9

ゲーマルクがあまっているのでマチルダで使いたい。

そうなるとブルーデバフ機体が欲しい。

デバフ百式が欲しい

ローコスト3連ガシャを引く

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ出ない♪

こんな感じです m9っ`Д´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
