スポンサーサイト


むっちんぐがついに…

むっちんぐです( ^ω^ )

今週はブルーさんとの雪での防衛戦ですね。ほとんどの機体の性能が20%低下しておりますので、演算の管理だけは気をつけましょうね(^◇^;)

そしてタイトルの通りむっちんぐがついに…





内政クエストが終わりました
(((o(*゚▽゚*)o)))

先週の決戦の日の出来事でした。

振り返ると長い長い道のりでした。

オフィスビルなどが登場した時期には急いで土地拡張の為に課金をしてしまいましたが、それっきりでいきました(^-^)

ちなみに私はコスト課金だけで、資源はしておりません。もちろん兵装だとかもしておりません。



コロニーの何処に何を配置するのが一番回収効率がいいのか聞かれると

マメに回収できる人はオフィスビル系の近くに生産量上昇施設を置いて、
仕事中に携帯は触れない人は住居系の近くに生産量上昇施設を置けばいいんでしょうね。

そして結構大切なのは機体修理施設を目立つところに設置することですね。

見た目には集めたほうが綺麗ですが、画面下の金属加工場の所だと探すのが大変です。総督府の近くが支援した時にすぐ見つかるのでいいのかもしれませんね★

と…内政が終わったってこともあるんですが最近精鋭戦に出ていた結果、ラクスを今ごろGET出来ました
( ^ω^ )

編成はこんな感じで


デバフとマーク2支援攻撃部隊です(^◇^;)

何故マーク2に支援攻撃を???という方多いと思いますが、むっちんぐなりに考えた結果です。
私もマーク2支援攻撃とは会ったことがありませんけどねε-(´∀`; )

支援攻撃は1ターン目に発動するかがかなり重要なのでその為にサポートラクスが欲しかったんですね
(((o(*゚▽゚*)o)))

あえて機動力が低いマーク2にしたのはマーク2が先制したら次ターン行動までに味方が5回攻撃するようになるからです。

先制はガズエルの先制付与堅守単体Ⅰ+を百式に移植して高確率で先制に期待が出来ます。

あとはうまくいったらいいなぁとお願いするだけですね( ^ω^ )

発動さえすればなんでもありになる支援攻撃、私も増やしていきたいと思います。



それでは*\(^o^)/*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マークII支援は他に1人だけ持ってる人見たことあります(*^^*)
機動遅い機体に支援付けて先制でーって考えは支援のバリエーションの1つとしてはいいですよね(*^^*)
僕も似たようなことやってます(*^^*)
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
