スポンサーサイト


盟主に頭があがらないディヨン

どうも。実は麻雀も好きなディヨンです。どうも。

「100位以内で支援攻撃持ってないの補佐ぐらいだよ」

こんな言葉が盟主からとんできました。

そんなことを言われてもめげません。
いま売りまくってDP貯めて支援攻撃作るんだっつーの。

なんて思ってたんですけど、、、
IMG_1888.png
買っちゃいました(*´∀`)
てへへ(∀`*ゞ)

400,001DPで購入。他の入札はなしでした。安くないですかこの爆発百式が40万だなんて!!

また支援攻撃の夢は遠ざかりました(*´ω`*)

機動力強化(全体)Ⅰを外して爆発攻撃Ⅰ+をつければ完成です~ヘ(´ー`*)

私はマチルダが余りまくっているのでブルーの機体が必要なんですね。
せっかくのマチルダを使わない手はない!

あとはステイメンを数体欲しいな~って感じです。

また盟主に何か言われそうだな~(;´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぼ毎週麻雀やってます(*^^*)
いつもセットでやってらっしゃるんですか?(*^^*)

爆式支援いいですよね!
僕も今ほしいんですが、DP不足です(´;ω;`)

いつもブログ更新楽しみにしております(о´∀`о)
支援攻撃ユニットなんですが、知り合いの100位以内の某氏は持ってないそうですから、必ずしも必要ってわけではないみたいですね( ^∀^)
果たして作るのに100万DP以上かける価値はあるのか……ほぼ無課金の私には謎です(^_^;)
もっと安ければ作ってはみたいんですが(^_^;)

支援麻雀

麻雀は毎週やりたいですが決戦とかぶるとできないですね、、、
支援攻撃は欲しいんですがね、、、100万DPで支援攻撃ユニットができてもまた前衛にもかなりのDPがかかりますからね。。。
それなら爆発百式を3体買ったほうがいいような気もします(゚∀゚)

おっさんですよね(・・;)
ブログ参照
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
