

募集中のむっちんぐ

2月13日(金)の夜はゆっくり過ごしているむっちんぐです( ^ω^ )

さて今回はタイトル通りシーズン5に向け募集をさせていただきます❤︎

シーズン5 むっちんぐと補佐はアクアになります。
なんでかって言ったらアクアの碑がないからですね。この縛りさえなければ各方面お誘い頂いている方の所に在籍させてもらい、チームプレイの在り方や、同盟内でゲームを盛り上げる方法など学ばせて頂きたかったのですが…

個人的に思いますが、この英霊の碑はなくても良かったんじゃないかとも思います。
というのが、せっかく4勢力で分けていても、使う機体は上位の人ほど同じ機体になってしまうからです。

もはや各勢力の機体の特色なんてどこに行ったのやら?という感じですね
!?(・_・;?

同勢力コストアップの恩恵はでかいので編成の幅は広がりますが、せめて碑のボーナスは3機で+1だったらもっと勢力の色が出て楽しめたんだと思います。

支援を求めて足あとの旅をしているとたまに見かける同色碑3本。
縛りプレイをしているようなものですからね。本当に凄いことだと思います❤︎

なんていいつつ、私は結局は碑を求めてしまうんですけどね
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

前置きが長くなりましたが、そんなわけでアクアです★

前提として人のペースを乱さない人になります

あくまでゲームですので個人の楽しむ範囲でプレイして下さい。それを乱す権利にはどなたにもございません。
相手を侮辱したり不快にさせる発言は控えて下さい。

上記を守れる方で楽しみながら自分のペースで強くなりたい人を募集します。

ちなみに私も補佐も社会人ですので主に夜の時間帯に出撃しています。
具体的には20時30分と23時00分ですね。
せっかくの同盟ですので同じ時間帯同士で出撃できた方が楽しいですからね。
これはもちろん希望の範囲です。
私も眠気に耐え1時30分に出撃することもありますし、昼間から出撃することもあります。回数が余ったからといって咎めることはしません。

そして無言OKです、私も基本的にはゲーム内で無言まではいかないですが、比較的おとなしい盟主だと思っております。

戦場では個人の目的は最優先して構いません。
戦域順位、シーズン終了による報酬、レアバッジの為の精鋭戦出撃などは優先していただいて結構です。
ゲームですので求める対価?があることは当然です。

それを踏まえた上で同盟盟主として
『重要A誰か行けますか?』とか
『私の近くの戦艦誰か撃墜してもらえませんか?』とかお願いすることはあります。
あくまでお願いですので出来なかったからといって腹をたてるということはありませんし、逆にお願いしてくれて結構です。
可能な限りお応えします*\(^o^)/*

すべてのガンコンユーザーにもですが、特に同盟員の方には楽しく快適にプレイしていただきたいと考えております。

新たなシーズンの出発が待ち遠しいですが、ガールフレンド(仮)の皆様。
今シーズン残りわずかでしょうが、最後までよろしくお願いします
(((o(*゚▽゚*)o)))

現同盟の方を含め、多くの方からのお便りをお待ちしております( ^ω^ )
お便りはゲーム内メールにてお願いいたします
m(__)m



それでは*\(^o^)/*



コメントの投稿

非公開コメント

シーズン6では是非一緒に戦いましょう(*^o^)/\(^-^*)
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
