スポンサーサイト


お試ししてみたむっちんぐ

日を追うごとにメールをいただくことが多くなったむっちんぐです*\(^o^)/*

防衛戦皆様お疲れ様です( ^ω^ )
こういうシステムも面白い感じですね★

精鋭に出てるよっ!なんて言いながら2月12日(木)は8時半から通常戦域で出てみました。それもあえて1時間遅れて参戦してみましたΣ(゚д゚lll)

なんでかっていうと私の悪い癖でいつも開始早々部隊を出し過ぎてしまうんですね。
それもすごい数で出すんです。
エネルギーを無駄にしたくないという貧乏性からエネルギー0の部隊で防衛しているのですが、昨今皆さん簡単には勝たせてくれないので、良い状態で防衛専門なんて作れません…
当然後半になると攻撃部隊も息切れ(エネルギー、HP切れ)してしまい
そんな半壊の状態で無理に防衛しようとしてノーダメージ全壊なんてこともしばしばです(。-_-。)

あとは回収をまめにしなくても修理がまわるくらいでおさめたいなぁということで、ちょっとずつSR機体を売却していますが、
なかなか資源の貯金が出来ない…

そんな訳で試しにやってみたんですが結果です。



時間も半分ということで、部隊も半分で戦いましたがなかなかいけました★
(ちなみに1位は補佐ですψ(`∇´)ψ)

部隊半分でもいけたのが、重要の攻防を中心にしたからですね。たまたまパープルが各重要にあまり張り付いていなかったので、戦いたい放題でした
(=゚ω゚)ノ

しかし結論とすると、最初から出れば良かったしかないですね。
いや、補佐に負けたからとかじゃなくて…

当たり前ですが、戦域の状況もわからないし戦艦の移動も大変でした。
あの時間に攻め込まれてたら簡単に燃やされてましたよ(u_u)

早く行かなくちゃ!ということでホワイトベースを3隻各重要付近に出しましたが、あれも同時に5アラートずつつけられたら諦めるしかありませんでした(*_*)
最前線で出たので前哨基地にも攻撃されてとても攻撃に出るどころでは無かったですね。

ホッと一息コーヒータイムもなく、1時間が経つのは凄く早かったです。
正直甘く見ていたと反省しました。
やはり地盤を固めつつゆっくり他の方々と進めていくのが定石なんだとわかりました。



それでは*\(^o^)/*


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二時間フルアクセス踏み込める人なら話は別ですが、普通は一概に最初から出る方がいいとは思わない派です(*^^*)

後湧きすることによって回りがある程度疲弊した状態になるので、抜きやすくなると思います(*^^*)

てかやっぱりディヨンさんも化け物だったんですね(((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

AGTさんコメントありがとうございます
*\(^o^)/*
確かに精鋭戦なんて開始5分からヒートアップしてますからね…
あとから出た方が良いこともあるかもですね。

プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
