

人の子を育てることに奮闘中のむっちんぐ

むっちんぐです★

恒例の水曜日メンテ明け 予想通りメモリアルガシャがきました(((o(*゚▽゚*)o)))

補佐の記事に載せられちゃいましたので隠しきれませんが



初回でまさかのアレックスきちゃいました
♪───O(≧∇≦)O────♪


来る日も来る日もこの子に出会っては早くうちの子になってくれればいいのにと思っていただけに、嬉しい♡♡

反応が速すぎて怖いくらい。

コメントの投稿

非公開コメント

ま・眩しいっす!
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
