

ディヨンとマスターガンダム

どうも。順調に太り気味のディヨンです。どうも。

前々から使い道の分からないマスターガンダムですが、ひとまず安定させました。

これ。
IMG_1804.png
爆発攻撃もつけました。
なんかP攻撃力自身Ⅱ+が意味なくなってきてる気がするよ!
あと画像がとても小さくて見えない気もするよ!

さて実践実戦!実戦大好き!

IMG_1807.png
IMG_1805.png
IMG_1809.png
IMG_1806.png
IMG_1808.png

これだけ活躍できれば十分っしょ!当面これで行く!ガードバリア部隊みかけたらこれで行くかんね!!
しかし当方アイフォン6ですがスクショを撮るたびにサイズが変わってしまうのはなんとかならないもんですかね。。。

それにしても資源が間に合いませんね!
決戦でほぼ壊滅状態だったので昨日は出撃せず。本日はなんとか修理も終わって出撃。
被害が少ない割りに戦果も稼げたのでよかったです( ゚∀゚)

どうしても戦争になると熱くなってしまって部隊をボコボコ出撃してしまいますが抑えなくてはいけませんね(;^ω^)

デコイゾンビを使えばもっと効率的に稼げるでしょうけどなんせ使いたくないのでヽ(`Д´)
あと基本的には前哨基地は燃やしません!だって燃やしたら戦える機会減るからねヽ(`Д´)
燃やす時は以下のときぐらいですかね。

1.足場や土地ばかり狙ってくる方
2.前哨基地同士が近すぎる方
3.ものすごく遠くから攻撃をしかけてくる方(アラートが管理しずらいので)

あとは基本燃やそうとは思いません('∀`) もちろん前哨基地には部隊とばしますけどね。
戦ってもらえないと面白みもありませんしね。負けてもいいんです。戦えないほどつまらない戦争はありませんから。

とにかく今シーズンは100位以内を目標にしています。
戦果稼ぎのカスとか言われてもがんばっていきます(´Д⊂ヽ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
