

ついに、、、

どうも。盟主補佐のセリーヌディヨンです。

IMG_6450.jpg


きましたね。。。



アレックス再販
IMG_5529.jpg




もうこの日をどれだけ待ったことか、、、(まあどうせ引けないんだけどね


昨日5回引きましたけどHRすら出ず。(ほらね)

そんな中うちの盟主は初回でアレックスを引いたそうです(死ね!)
まじうらやま(悔しい





11時~1時の戦争も終わり早速2日目のガシャ。

IMG_1449.png
IMG_1450.png
IMG_1451.png
IMG_1452.png
IMG_1453.png














IMG_1448.png











オマエじゃない!!!






なんだよーーー閣下じゃないんだよほちぃのはー。





でも

IMG_1454.jpg

私の大好きな装甲盾用ですね。


しかしこのまま引き続けるといくらかかるんだろう。

初回が400円と900円が4回が一日目=4000円
二日目以降が4500円×6回=27000円

4000円+27000円=31000円か


なんでこんなボーナス前にやるんだよー来月にしてくれよー。


でも引く。アレックス出るまでひく!!!



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ見れました!

頑張ってアレをアレして下さい。

盟主はアレをアレできたんですね。
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
