スポンサーサイト


ポテトのLサイズを食べられるむっちんぐ


ふーヽ(´o`;

最近めっきり忙しくて更新を補佐に任せているむっちんぐです★

そんなこんなでビンゴすらままならず小隊戦にて消化しております。




ランクも上がりました( ^ω^ )

新しい機体のビグザムとデストロイを試すために出ておりましたが、もしかしてランク上がれば報酬レアバッジなのかな??
とか思ってましたが報酬ラインナップは変わらずでした(*_*)

同盟内でもビグザムを引いてる方が多くちょっと紹介してみますね❤︎




こーんな感じにしてみて



こんな風に編成してみました(o^^o)

装甲盾ってやつですね。
後ろで使うか前で使うかまず悩みました…
エフェクトが太いビームだろうから本当に悩みましたが、固有スキルとステータス、編成を考え抜いてこれに至りました。

ご覧の通りすでに装甲一万超えですが、さらに自身スタートアップで約4千増、キュベレイスタートアップで5千増。さらにサザビーにS装甲強化Ⅱ+で1万増のうまくいけば3万スタート、失敗しても1万5千スタートのまさに要塞です。

さらにさらに、お察しの通りキュベレイには堅守回復が付いており、装甲はさらに1万増えます。

でもそれだけではバランス悪いので
キュベレイに回復鼓舞をつけてます。
回復+回復で発動50%越えです。

この鼓舞はあまりつけている方が少ないようですがあなどれません…

なんとビグザムの攻撃力は1万上がってしまうのです(=゚ω゚)ノ



ちなみに、演算強化かかってない時は6千くらいですね(´・Д・)」

3ターン限定とはいえガード貫通は非常に強力で、20万DPのガード貫通付与とは何だったのか?と思ってしまうほどです。
ガード相手じゃなければただのP攻撃力強化自身って感じですからね。

ビグザム量産の暁には〜というセリフがありますが、量産してもやっぱり物量には敵いません。
補給を工夫することで連戦できるようになりますから、その辺の一工夫が必要になるかもですね。

コストが重いせいか、オークションでは意外と安いですがむっちんぐオススメの一体です( ^ω^ )

そんな感じで無敵の装甲盾が帰ってきましたので、残りの合成キャンペーンさぼらずにやっていこうと思います。



それでは*\(^o^)/*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度むっちんぐさんと小隊戦とかで戦ってみたいです(*^^*)

是非

お願いします( ^ω^ )
小隊戦はお互い真っ向勝負ですから気持ちいいですよね★
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
