スポンサーサイト


運用下手なディヨン

どうも。急な飲み会が入ったため修理キャンペーン中の出撃を一回逃してしまったディヨンです。焼き鳥ウメー_〆(゚▽゚*)

さて。私はこのおじさまを使いこなせません。
IMG_1680.jpg
猛者の方々には御用達とのことですがどうやって使っていいことやら。。。

そしてこのおじさんにはこの機体をセットすることを決めています。
IMG_1675.jpg
(;・∀・)スタン付与を早く変えたいなー

なんせデバフを全て解除してくれるわけですからね。使えないわけがない!
ということで今まではシャアザクとシグーと組み合わせてマスター一機の攻撃のみに頼っていました。



とにかく勝てない!!勝率悪し!!

相性が悪かっただけだよと自分に言い聞かせながらも運用を続けるが全然勝てないので解体。

そして試行錯誤の上組み替えた編成がこうだ!!

IMG_1674.jpg
ダメージを喰らうことは前提にしてみました。
後ろのキュベレイ2体にはHP回復堅守をつけています。

硬くする→ダメージ喰らう→HP回復堅守→もはやギンギン

っていうのが理想です。

理想はいいからいざ実践!!

IMG_1679.jpg


━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━


うん。ダメだこれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは

あらま 惨敗orz
いや 面白いですよ

思わず笑っちゃいましたもん

ギンギン理想を求めましょう

補佐アッパレw
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
