スポンサーサイト


ディヨンが決戦を振り返る

どうも。浸透マスの存在を知らず新トーマスかと思ったのは私だけではないはず。ディヨンです。

昨日の戦域はひどかったですね。
なにがひどいってパープルが強すぎました。おそらくブルーの方は一度は必ず燃えたんじゃないでしょうか。
復活してもすぐに燃やされてなにもできなかったという方も多かったはず。

私は逆の立場だったらゲームやめてやろうかと思うんじゃないでしょうかね。
もう少し運営側のマッチングを上手にしてもらわないといけませんよ。

そういう私も復活した方をすぐに攻め込んで燃やしてしまいました。
メールをいただいてとても申し訳ない気持ちになったものでした。
おそらく私が燃やさなくても戦いに餓えてる周りの味方が燃やしたと思いますが・・・



さて、HRをもっと上手に運用したいと思うこのごろです。
IMG_1661.jpg
IMG_1662.jpg

使えると思うんです(*´Д`)ハァハァ

発動率も悪くない。そして自身の攻撃力を上げて相手のパッシブ以外の状態を解除する。
SR編成に組み込んでもイケるんじゃないか。そう思いながらもHRは使いこなせません。

HRユニットは地上戦のマッドアングラーの土地用か、格下の方と戦うときに使うぐらいです。
このHRユニットを上手に運用することでもっと戦果を稼ぐことはできると思うんですね。



たまに使えるのがこちら
IMG_1669.jpg

赤いキュベレイを詰め込みました。
一体に先制付与後列をつけて他の二体は攻撃力強化全体をつけてます。
うまくいけばうまくいきます。こういうユニットで金星をあげるととてもうれしいですからね。

さて、今週は前哨戦5回の出撃が可能となります。
修理キャンペーン中ですのでバシバシ攻め込みますよ(通常戦で)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザクIII好きです。
HRキシリアサポ、前衛に三機並べて(スタン付与+、先制前列、バリア付与全体+)、後衛にWガードSRシャアザクで運用してます。
装甲盾や中途半端な回避なら勝率7割位はいけます。
ターン切れWINが多いのですが防衛でなら大活躍です。
安いので未覚醒を6機用意してシャアザクゾンビで運用できるところもいいです。
占拠力も高めというところもおまけ

生命散って

おはようございます、ディヨンさん。
いつも楽しくブログ読ませていただいてます。

今期のパープルは強いですよ(^^)
たぶん、パープル>アクア>グリーン=ブルー
な強さの感じです。我がグリーンとブルーの方々は大変ですわ(^_^;)
それでも少しづつランク上がってるので、私も少しは鍛えられているようですが(^ν^)

ザクⅢは私も運用中です。
あと、スパガンとバスター(攻撃装甲強化)。
ザクⅢについてはガンダムmkⅢとジムカスタムと組ませてます。
たまにいい仕事します。

SRいっぱいで、戦果重視の方には用のない機体ですが、ゲーム楽しむなら面白い機体ですね(^^)

HR運用

皆さんザクⅢ上手に使われているんですね。
私も覚醒せずに数を用意すべきでしたかね。。。
HRは先制と攻撃力強化ばかりつけて一発狙いの運用ばかりです。。。
参考にさせていただきます(^ω^)

書き忘れておりましたが

私が運用するHR部隊、もう一つありました(^^)
紫自由、デュエル×2、Cのイージス。
ガード相手や、少し弱ったSR部隊なら食ってくれます。
自由にはガード、デュエルには後衛優先Ⅱ+を着けてます。
ま、ハイエナ部隊ですが(^_^;)
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
