スポンサーサイト


たまにひいてみたむっちんぐ

年明けから補佐が
『ウッヒョー!!
新春ガシャでスメラギだぜ!ダブルオーだぜ!ダブルオー売るか使うかマジ悩むぜ!
今年はついてる、のってる、いい風吹いてる!ウヒョヒョ〜!!』
とかハイテンションになってるのがうっとおしくて私も影響されてお正月の福袋ガシャの高い方を引いてみました★

HR以上のサポート確定ということですが、サポートが増えても部隊が増えるわけじゃないしサポートに合わせてスキル構成をしていたのであんまりいじくりたくないところですが…

あぁ怖いなぁ。いったい誰が来るのかなぁ……






というわけで、下段?攻撃デバフ解除で修理もしてくれるマチルダさんが新規加入されました。



うん、スメラギさんよりいいかも★★

渾身のデバフ部隊が(*_*)ありゃりゃという感じでやられ、僅かにダメージを与えても回復されるというHRの性能を超えたサポートです。


でも自分で使うとなると難しいですね。
何と言ってもサポートに合わせて編成しているので増えると色々考え直すのが大変です…(´・_・`)
ブルーで編成すれば29コストになるのも活かしたいけど他の部隊のバランスが悪くなっちゃうのよねー。

そんなこんなでなんとか追加スキル無しで部隊を作れました( ^ω^ )



(修理中につきお見苦しいですが勘弁してください)

サイコガンダムにはガード貫通付与してます。あとはブルーで編成してこっちがデバフしてますので正直スキがない編成です。
(先制もありませんが…)

あとは勝てるか負けるかは運?次第です★

それでは(^O^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれは誰だ

むっちんぐさん、ディヨンさん、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、パープルとの決戦はやっぱり蹂躙されました槍でございます。

福袋、私のとこにはキシリア姐さんが来ました。ので、ロマン砲のサポ任せましたです。
きっと、とても20代に見えないその風貌で活躍してくれると思っております。

ディヨンさんネタのコスト5マーク2ですが、私はバイアランでいろいろ考えてましたです。

また、Xも手に入れたんで、むっちんぐさん記事を参考にさせていただきますね(≧∇≦)

二桁常連のむっちんぐさんの編成はとても参考になりますm(__)m
これからもブログ楽しみにしてます(*^^*)
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
