スポンサーサイト


補佐として、、、

どうも。BD3が欲しいディヨンです。どうも。

みなさま決戦お疲れ様でした。
もう通常戦ですよ通常戦。精鋭戦なんて出ていられませんよ(戦果が稼げないから)

やっぱり決戦の日は仕事休みたいですね。じっくり腰をすえて望みたいっすわ。

かなりランクが下の方から支援攻撃を積んだデュエルを飛ばされた時は目ん玉飛び出るかと思いましたよ。



しかしこのゲームは楽しいですね。
所詮ゲーム。されどゲーム。

同盟っていうシステムはいいものですよ。

お互い年齢も性別も知らない人同士が同等に話し合えるんです。

戦果を上げてるからエライのか。レベルが高いからエライのか。SRを多く持ってればエライのか。

そんなことはありません。みな同じです。

楽しみ方もそれぞれです。

戦果を稼いで上位に入りたいのか(わたしです)
バシバシ強い敵に立ち向かっていくのか。
とにかく重要や拠点を狙っていくのか。エースを狙っていくのか。
土地で絵を描くのか。

自由なんですよ。

戦果をかせぐだけが同盟に貢献することではありません。
皆さんそれぞれの楽しみ方でいいんですよ。
一緒に戦っているだけで楽しいんです。
だから「自分は弱いから、、、」とか気にすることなんてまったくないんですよ。

もっともガチ勢の同盟ともなればそうもいかないでしょうが、、、

うちは皆さんそれぞれの楽しみ方をしてください。つまらないゲームなんかゲームの意味がありませんから。

ゲームごときで何を言ってんだこいつはと言われるかもしれませんが╭( ・ㅂ・)ノ⌒◎

だからzakio!泣かないで⊂( ・∀・) 彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パリは燃えているか?

こんにちは。
ディヨンさんと違って、第一線のハイレベルSRがBD3しかない槍鉄です( ̄▽ ̄)

このゲームはいろんな楽しみ方がありますよねー。
最近の私の楽しみは、ギャンの復権(笑)だったりします(<_<)

はい、貧しきものの意地みたいなもんですが(^^)

如何に忘れ去られた機体で活躍するか、これも楽しいです。なかなか勝てませんが。

今週はぱーぽーと決戦のようですので、どこかの戦場で合間見えましょう(^ν^)

パリは燃えています

こんにちは。
槍鉄さんはグリーンだったんですね。

負け戦のつもりのユニットで金星を上げた時の快感はやめられないですよね。

戦場で逢うことがあればその時はよろしくお願いします!

女性のフリして何が楽しいんですか??wwwww

うわぉ

涙は心の汗どすえ

ははは

頑張りやす(。・ω・。)
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
