スポンサーサイト


8時間iPhoneに張り付いてたディヨン

いやーお疲れ様です。ディヨンです。どうも。

皆様決戦お疲れ様でございました。おかげさまで戦域で同盟1位となりました☆

今日はお休みだったのでずっと張り付いてましたよ。
時間が過ぎるのはあっというまですね(たまには外に出かけろ)

今日の戦いの中で意外な活躍を見せたのがこちら

IMG_1567.jpg

正直寄せ集めで作ったパーティーだったんですがね。活躍しましたよ。
これは最後の方の闘いだったのでサポートもパイロットも上質になっていますが、通常はサポートガルマです。

キモはやっぱり感応ゼータですね。こいつはやりますよ(攻撃喰らってるけど)

スキル構成
・ガンダム
①攻撃力強化自身
②装甲強化自身Ⅱ+
③先制付与(前列)

・Zガンダム
①貫通攻撃(感応)
②バリア付与(前列)
③ガード付与(前列)

・フリーダム
①スタン攻撃
②強化攻撃(機動力)
③機動力強化(全体)

フリーダムは元の攻撃力が高いので攻撃バフはいらんかと思い機動力強化で先手を取れるようにしたんです。

これ考えてみるとガンダムの装甲強化はいらんですね。
バリア付与の方がいいなと思い移植。


と思いきや、バリア付与(全体)Ⅱ+の習得に失敗しました、、、


(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:95%やぞーーーーーー


あーショック。また20,000DPで買わなきゃならんのか。。。もったいなぃ。





今週の戦いを終えて現在113位o(●´ω`●)o

◇が見えてきました(・w・)

こりゃぁ精鋭戦になんぞ出てる場合やない・・・
格下の基地に攻め込んで恥ずかしくないのかとか言われても気にしない・・・
なんとしても100位以内でフィニッシュするんや・・・

上位の方のユニットを見るとデコイやゾンビを上手に使う方が多いですね。
でも私はデコイやゾンビは嫌いなんですよ。。。その甘さがいけませんよね。。。
もちろんコストが3なり4あまってるからコモンをぶち込むことはありますがね。
前列にコスト3を3枚なんて並べたくないんです(陸戦型ガンダムのユニットだけは別)

単に勝てればいいのか・・・楽しめる戦いをするのか・・・

戦い方はあなた次第(´∀`)

明日からは雪の中での戦い。今の季節とぴったりですね☆

地上戦は得意ではありませんが皆様と一緒にがんばっていきたいと思いますヽ(●´3`)ノ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
