スポンサーサイト


ディヨンが初体験をした模様です

どうも。寝袋の快適さを知ったディヨンです。どうも。

皆さんスターター3連ガシャは何を引きましたか?

私はシグーを引いて即ガンダムへ移植しました☆


さてさて

何を初体験したかというと

精鋭戦です。

結果はこちら。




IMG_1561.png

にゃーん




さすが精鋭戦。。。ガチ勢の恐ろしさを知りましたわ。。。

みんなどうやってあんなにアレックスを手に入れてるんだろう、、、

もうしばらく精鋭は行かない!!!
でもそんな戦域の中で戦果10万を超えた盟主はしゅごいでしゅ。。。


でもレアバッジほしいですよね。
ラクスとかミネバとかほしいですよね。
でも戦果もほしいので通常戦域だな・・・

ということで明日の決戦は通常戦域で出ますヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
