スポンサーサイト


ディヨンの休日

どうも。今日は仕事が休みでのんびりのディヨンです。
昨日が休みだったら決戦に没頭できたのにね・・・


IMG_1080.png

皆さんこのガシャは引きましたか?
なんとも無課金の方の購買意欲を掻き立てる手法ですね。。。

課金勢からすると
「2,700円でSRが1枚ひけるなんて夢のような話だ!」(病気)
という思いです。

私の感覚ですと20,000円で1枚SRが引ければ御の字ですからね!(絶対病気)

結果は
フリーダム
カラミティ
フリーダム
Zガンダム

の4枚GET。なぜ4枚かというと3日目の10連で2機SRを引くという幸運。
でもほんとはサポートひきたかったな。。マリューがグラたんがほしかった。。

フリーダム1機は出品しました。でも当然大量に出回るため相場は安いのですがね。

しかしカラミティってどう使えばいいんでしょうか。

IMG_1543.jpg

とりあえずこんな感じですが、、、
甘ちゃんの私にはいまいち分かりません。。。

演算が108までしか上がらないんですよね。
私は演算が低い機体の運用がうまくできていない気がします。

とりあえず機動デバフでもしておくか!
たまたま回避盾とあたったときに役立つかもしれないもんね!

そんなところです。




今期のパープル勢は強いお方が多いですね。

昨日の決戦は仕事のため夜からの出撃になりましたが敵がいない・・・
敵陣につっこみまくってそれなりに戦果がかせげたからよかったものの、うっかりすると対人できないということもありえますねこれは。

昨日盟主がおっしゃっていましたが一番戦果を稼ぐ方法として

「敵陣にある重要拠点の防衛」

を挙げていました。
確かに残り30分をきってからボコボコ稼がせていただきました。

なにしろ対人ができなければ戦果を稼ぐことはできませんからね。
エースLv70を狩ったところで2,000です。Lv60で1,200。これはこれでおいしいですがね。

戦争の醍醐味はなんといっても対人

明日からまた宇宙戦ですが楽しんで対人しましょうね\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
