スポンサーサイト


ディヨン in シーズン4

どうも。風邪をひいた補佐のディヨンです。どうも。
皆さんもお体にはご慈愛くださいませませ(さだまさし風)


さてさて、始まりましたねシーズン

詳しい変更点などは検索してしらべてくださいね!私には説明できる力はありません!!

シーズン3はグリーンにて同盟「アクシズ婦人部」として活動してまいりましたが、
シーズン4はパープルにて同盟「ガールフレンド(仮)」として活動してまいります☆
いったい盟主はどうやって同盟名を考えているんでしょうねぇ。。。

続々と同盟に入られる方がいらっしゃって感謝です。
アクシズ婦人部から引き続きの方もちらほら。。。チラッチラッ(p_・q)

とにかく楽しくやっていきましょう。ゲームは楽しんでやらなくてはゲームの意味がありませんからねっ。




新機体とうとう来ましたね。

ニューガンダム!

そしてサザビー!


いやこないだ盟主と話してたんですよ。

「ニューガンダムとかサザビーとか来ちゃったら超ヤバくな~い?超欲しくな~い?超興奮しな~い?」

って。




そりゃもうギンギンですよ。










IMG_1527.png


ソイヤ!











IMG_1524.png




ソイヤ~!








お金が~・゚゚(ノД`)あ゙~ん






お金がないよぅ(つД`)  お金がないよぅぅぅ(つД`)  だって欲しかったんだよぅ(つД`)



年末はおとなしく過ごすしかなさそうだな、、、



しかし両機体ともお決まりの「感応」です。
私は超感覚パイロットがいないんですよね。。。できればついでにSRアムロも引いて欲しかったのですがね。。。


どういった使い道が有効なのかはあとで盟主が教えてくれると思います!(人任せ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
