スポンサーサイト


お酒を飲みながら年を越すディヨン

どうも。アマゾンプライムのCMが頭から離れないディヨンです。どうも。
(でも登録はしません)

気がつけば年末。クリスマスも気がつけば経過。
クリスマスに鶏を喰らう風習はかのKFCの戦略だったそうですね。
このことを会社の朝礼で話したらなぜかドン引きされました(υ´Д`)ナゼ


さて。


また更新に一ヶ月ほど空いてしまいましたが近況(;´∀`)
IMG_2711.png

燃やされる日々が続いております(;´Д`)=3

先日も
IMG_2714.png
出会ったが最後、地獄の黙示録って感じです(ヽ´ω`)
またお会いしたら逃げます/(^o^)\



今シーズンはずっと地上戦しか出てないんですが、Ez8に支援攻撃を積んだ部隊をよく見かけますね。
あと一番厄介なのはグフカス覚醒。これはかなり苦手ドス(;´д`)


最近の私のお気に入り部隊がコチラ
IMG_2713.png


デバフ喰らってもバリア貼られても割りといい戦いをしてくれますけど、Sガード付与やられるとどうにもなりませんな(;´Д`)ゲロゲロ


次に欲しい機体:月光蝶ターンエー
次に覚醒したい機体:カオスガンダム

ということでDPはいくらあっても足りませんが細々とやっていこうと思います(ヽ´ω`)

たまに通常戦域にも出没します∠( ゚д゚)/



IMG_2663.png
「来年もよろしくお願い致します。良いお年を」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
