スポンサーサイト


お疲れ様のディヨンでござる

どうも。ドラマの相棒はシーズン1が一番好きなディヨンです。どうも。
一番しっくり来なかったのはシーズン3ですね。あれはないよ(ヽ´ω`)


さて

シーズン6 皆様大変お疲れ様でした∠( ゚д゚)/

今シーズンは精鋭戦で多くのブロガーさんと対戦させていただきました。
今までで一番楽しかったシーズンでしたね( ^∀^)(勝てなかったけど)

最終決戦前半ではブルーは一体どうなってしまうのかと思いましたが怒涛の追い上げでなんとか2位で終われましたね(´∀`*)
もう少しで一位になれましたが仕方ない・・・
追うものは追われる者に勝るとはこのことですね(´Д` )

・個人順位
IMG_2662.png

1000位は切れませんでしたね・・・_ノフ○ 
(´-`).。oO(戦功星章1枚の差はデカイなぁ・・・)


・来シーズン

コストが増えるんですね(´-`).。oO(正直めんどい)
バッジでエリア拡張許可証をGETし機体運用強化施設を開放させるのにバッジが何枚必要なんだろうか(´-`).。oO(でも871枚あるから平気かな)
シーズン7始まってから編成考えよっ

そしてカスタムパーツとやらもでるんですね(´-`).。oO(また猛者との差が広がりそう)

・ガシャ

IMG_2654.png
IMG_2656.png

この二枚がひければ十分!
マークツーには挑発をつけたいなぁ・・・

・編成

IMG_2657.png

今シーズン作った支援部隊ですが全然勝てませんでしたね┌┤´д`├┐
Sガード付与全体もlv15まであげれば付与率いいだろうと思ったらそうでもないし┌┤´д`├┐
(´-`).。oO(アリオス覚醒とかつらたん)

来シーズンの編成とかまだ全く考えてないでござる。
陸ガンが覚醒してますが誰を支援機にするのかはシーズン7始まってから考えることにするでござる。

・同盟
シーズン6を一緒に戦い抜いた同盟員の皆様大変おつかれさまでした つ´Д`)つ
行く人来る人ひきこもごもですが、どなたさまも坐骨神経痛や頭痛などおこらない程度にゲームをしましょうね つ´Д`)つ
(´-`).。oO(私も一時期右手の親指がおかしくなりました)

来期はアクア行きが決まっておりますが、ご一緒される方はどうぞよろしくお願い致します。
そして離れる方も大変お疲れ様でした。一緒に戦ってきた方々が離れてしまうのも大変寂しいですね(´-`)




IMG_2663.png

カプル「お疲れ様でした~」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今季お疲れさまでした!
来期はまた敵同士なので、よろしくです(*^^*)

No title

精鋭戦は大変ですよね!
盟主はビビリで通常で格下狩りに精を出してたようですが。

No title

お疲れ様でした〜
来季は敵同士になるので手加減おなしゃす(笑)
ブログは見に来るので 更新サボり過ぎないようおなしゃす(笑)
楽しみにしてるんですョ(*゜∀゜*)

No title

ガールフレンダーってやつ、うざいぞ。
毎度毎度そこまで書くのであれば、盟主及びデュオンさんと一騎打ちすれば?。
お二方とも受けてくれると思います。
それもせず、ただブログにガタガタ書いていて寂しくないですか。

ふと気になって過去ブログ遡ってみたのですが、ガールブレンダーさんって初めの頃のカキコの人と同一人物ですか?
今のヘドが出るコメントとは違って至極普通の内容だったのですが、成りすましか何かですか?

大変失礼ながら…
>通りがかりさん
デュオン→×
ディオン→○

>通りすがれなかったグリーン兵さん
ガールブレンダー→×
ガールフレンダー→○
ブレンドしちゃダメっす(>_<)

「アラサガシ」システムを搭載した、すんいつより、誠にすいませんm(_ _)m
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
