

横浜帰りのディヨン

どうも。酔っ払ってiPhoneを落っことし画面がくもの巣状態のディヨンです。どうも。
まだ換えて一年も経ってないのに。・゚・(ノД`)・゚・。
でも何とか使えるから大丈夫(`・ω・´)



最近発見したことがひとつ(役に立つかは分かりませんが)

IMG_2476.png
前回も紹介したこの子

IMG_2469.png

看破( ・`ω・)-○))

それなんですが
IMG_4231.png
IMG_5001.png

看破も挑発に乗るということが分かりました(´・ω・`)
それがどうしたといわれればそれまでなんですが(;・∀・)

それを考えるとレビル長官も・・・?

もちろん挑発相手にしか使えないですけどね。


旅行の話し
横浜行ってきました(つω`*)
いい街ですね横浜。好きです横浜。

IMG_4964.jpg
観覧車乗ったり(´・ω・`)

IMG_2494.jpg
IMG_2497.jpg
IMG_2500.jpg
夜景を見ながらお酒飲んだり( ^ω^ )
(フレンドのYくん0314(仮名)に教えていただいた期間限定のバーです。)

色々情報を教えていただいた皆様に大変感謝です( ^∀^)
中華街はお店が多すぎてどこいっていいかわかりませんね(;´∀`)
次はインターコンチネンタルに泊まってみたい!

次は温泉いきたいなぁ・・・(`ω´)

コメントの投稿

非公開コメント

なぜ通常戦に出ているのですか?
精鋭戦に出ませんか?

いつも楽しく見ていますが、最近、更新が少なくて寂しいです(つД`)ノ

盟主は更新したョ! ョ‼︎

ガンコンでは旅に出てるので補佐と絡める場所が少なくて寂しいです(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
