スポンサーサイト


戦争中に更新するむっちんぐ

むっちんぐです( ^ω^ )

実は明後日から補佐と横◯旅行をする予定になっております\(//∇//)\
◯浜中華街のオススメも知りたい田舎者たちです(((o(*゚▽゚*)o)))

ふふふ



こんな料理が食べられるなんて…




楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



ということなんですが、


私は今




燃えちゃってまーす( ´ ▽ ` )ノ


開始10分くらいから攻撃を受けていたのですが、叩いても出てくる出てくる覚醒SR部隊。

ジオングも複数枚覚醒してあって、私の黒ラクスはとても間に合わない感じでした。

最終的には別の方にやられましたが、アクアの精鋭戦こわっ∑(゚Д゚)でした。



そして


なんだかんだ3機編成の方がいいんじゃないか説が浮上しました。

私の中だけですが\(//∇//)\


無理矢理コスト31にしなくてもスキルの噛み合わせがしやすいほうが強いってことですな(^◇^;)

こんな更新なのも私が燃やされちゃいました報告をしたら





テリーヌの野郎!!





豚まん奢らなかったら承知しないよ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ

地元の隣りの隣りの県へ

石川町住み

いつも更新楽しみにしています。
昨夜の精鋭戦、むっちんぐさん戦果低かったのはそういう理由だったのですね(-_-;)
対アクアと対パープルの精鋭戦はハードモード過ぎですね...

補佐の名前が美味しそおな謎が解けますた。
テリーヌ( ゚∀゚)o彡゚

前は◯葉県民だったので割と近かったんですけどねぇ〜
入場料払ってshowとか観ながら食べ歩きできる店の塩焼そばが美味かった記憶があるです。

んぢゃ、Bトツ集合でヨロシク(笑)


楽しんで来てくださいね〜ヽ(*゜∀゜*)ノ

No title

いつも楽しみに拝見させていただいております。
アクア怖いですね。特にあの同盟ですが(^_^;)。
横浜出身(これを書くと補佐に身バレするかも)ですので、中華街の穴場を。
重慶○店・萬○樓・聘○樓は外れもなく美味しいです。
ただ、有名どころなのでかなり値段が張ります。
お勧めは、「海○閣」というお店です。
先に書いたお店みたいな上品な感じではありませんが、料理はめちゃめちゃ美味しい(しかも量も多い)です。
恐らく並ぶかもしれませんが、価値はあると思います。
是非、横○旅行を楽しんでください。

じつはおかゆおすすめ

いつもブログ読ませて頂いてます。そのお返しになるかわかりませんが、中華街の私のおすすめはサンタがトレードマークのお粥専門店です。

オフ会やりましょ(^ω^)

No title

いいねいいね!
アギトンオフ会やろう!!

サの人が東京来てくれるなら|´-`)チラッ

覚醒ジオング複数所持とかキチガイもいいとこですね!!

アイス工房

初めまして。
いつも楽しく拝見してます。
旅行と言う事ですが、天気がムムムな感じですね。
アイス工房、私のお勧めです。
ちょっと交通の便が悪いですが、戸塚であれば散歩がてら良い距離かと…
また少し暑くなって来たので、品揃えも豊富ですし、女性にはお勧めです。
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
