スポンサーサイト


ディヨンも振り返る

どうも。最近冴えない補佐のセリーヌディヨンです。

盟主の順位はすごいですね!
もう来期は一桁ですよ盟主!(褒めておかないと後が怖いから

あと来期の同盟名早く決めて下さいね!


かく言うわたくしは521位。。。目標の500位には入れませんでしたはい。。。



盟主がガンダムを推していましたがわたしなりに推してる機体を紹介させていただきます。

IMG_1513.png

そう。バフフリです!!!

そりゃ高い金払えりゃ買えるよって言われりゃそれまでなんですがね。。
でも私はこの機体が一番すきなんですよ。なんたってバランスが良い。使い道はあなた次第。

とにかく攻撃もよし、装甲もよし、演算もよしと走攻守(走?)そろってます。

私の使い方としては

IMG_1513.jpg

これが私のユニットの中で一番勝率高いかも~

サポートについては、閣下を手に入れる前はガルマをでした。とにかくバフフリを装甲盾にしています。
SRガンダムと同じスキル「攻撃装甲強化(全体)」ですがガンダムとは演算値が違いますので成功したときの上昇率が全く異なります。

私の場合はさらにそこにP装甲強化(自身)Ⅱ+をつけることで装甲を増しております。
もう一体の方には同じくP装甲強化(自身)Ⅱ+をつけ、さらにガード付与(前列)をつけています。

そして後衛のZガンダムにはHP回復(堅守)Ⅰ+と装甲強化(全体)Ⅱ+をつけてとにかく硬くしてます。

この「HP回復(堅守)Ⅰ+」ですが、これは装甲盾には欠かせないスキルですね。

HPを回復するとともにユニットの装甲を上昇させる。

これも演算が大きく関わってきますので演算が低いユニットにつけても上昇値は低いですね。
回復してもらう側の元の装甲によっても上昇値は変わりますがね。
ですのでフリーダム自体にこのスキルをつけても良いのかもしれません。

私は装甲盾が好きなので他にも部隊を作っているのですが、

壁 :サイコガンダム(P装甲強化(自身)Ⅱ+・P装甲強化(自身)Ⅱ)
支援:キュベレイMkⅡ(HP回復(堅守)Ⅰ+)

の編成でS装甲演算強化がキュベちゃんにかかってHP回復が発動するとサイコの装甲が10,000上昇しました。
これは硬い!(性的な意味で

あまり人気のない装甲盾部隊ですが私は育てていきますよ!



シーズン3も終わりシーズン4はパープルにいきます。
今回アクシズ婦人部に参加していただきました皆様には感謝と御礼を心より申し上げます。

またご縁があれば一緒に戦いましょうね(。・∀・)ノ゛

もし敵で見覚えある名前を見たら、、、正々堂々と戦いましょう(。・`ω´・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

性的な意味で…ww
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
