スポンサーサイト


ナスとキュウリに思いをはせるディヨン

どうも。お盆中は酒飲みばかり行っていたディヨンです。どうも。
旅行行きたい。

さて、うちの盟主の更新をずっと待っていたんですがいつになってもしないので私がします(`・ω・´)

まずは結構前ですけど

IMG_2434.png

'`,、('∀`) '`,、

パチンコやスロットだったら喜べるんでしょうが(私は一切やりませんが)

そんなこんなで新サポ欲しいなー(特にハマーン様)とか思ったりしてもガシャはさほど引かず。
戦争ものんびり出たり(通常戦にしました)

陸ガン覚醒したりここ重要

誰に移植させるかですが、

1.バンシィ
2.シナンジュ

この二択で考えていますがどちらもオークション見ても出品数少ないし高い(´;ω;`)

再販くるまで待とうかな。再版来るまでに新キャラで支援向け機体がくればいいし。



支援対策部隊作りたいなー
っていうのは前から思ってたんですが、とりあえず持ち合わせで

IMG_2448.png

ウイングには後列優先攻撃Ⅱ+と演算力弱体狙撃Ⅰ+
プロヴィには爆発と後列優先攻撃Ⅱ+

スキル自体は安上がり!DPがないから!

で、

IMG_2449.png

'`,、('∀`) '`,、

・後列優先攻撃Ⅱ+が発動するもターンAの挑発に
・演算力弱体狙撃Ⅰ+が発動するも演算が高いのはマークツー(狙撃系は挑発を無視してくれます)

挑発は厄介なり(´・ω・`)

もうA攻撃力強化Ⅱ+からの全方位攻撃とかのほうがいいんじゃないかと思います(´・ω・`)
サポートはチェーンで。スタートアップで攻撃力強化したところでキエルで消されますからね。
ダークダガーL覚醒させっか( ・`ω・)-○))

理想の流れとすると
先制→チェーンのバリア解除→Aバフ!→全方位!!

あんまりDPないけどできることからやってみよ(ノω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新、待ってましたd(*´ω`*)

感涙

待っててくれる人がいるなんて(´;ω;`)
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
