スポンサーサイト


風邪かと思いきや花粉だったむっちんぐ

むっちんぐです( ^ω^ )

暑い暑い…

逆に外の方が涼しいんじゃないのか??っていう時ありますよね。

そんな訳で今週のアクアさんとの地上戦お疲れ様でした(^◇^;)

来週はパープルさんとの宇宙戦ですが、お手柔らかにお願いします( ´ ▽ ` )ノ

実は最近は生活環境が変わって20時30分の戦争に出れなくなってしまいました(>人<;)

その時間と23時がメインです!みたいなこと言ってましたが想定外!って感じですので勘弁してくださいm(__)m

厳密には21時30分くらいからは出来るのですが、なかなか腰を据えてやろうとするには勢力的に出遅れた感が否めないですね。

まぁなんとか回数は消化するように頑張ってみます( ´ ▽ ` )ノ

でも時短の戦争を始めるか、戦争スケジュールを1日8回で統一にしちゃえば多くの方が救われる気はしますけどね、特に決戦なんて張り付きっぱなしができる日ばっかりではないですからね|( ̄3 ̄)|
決戦は4時間なら夜の部が欲しいです…

そんな中ではありますが、イベントは8月16日(日)の時点で3000です。DXは水曜日に取れましたので、このペースならなんとかサポートまではGET出来そうですね。

そして近況ではシーズン6では新機体や新パイロット、新サポートは全く手に入っておりません。そう1つも…

YouTubeの見過ぎでしょっちゅう制限がかかっている女尻の補佐こと



通信デキーヌディヨンは新ジャスティスやらアスランやらを複数枚引いているのに…

『いやー今日は引けたー』
『あれ?まだ引かないの?』
『ほら、今なら引けるよ、さあ早く早く』
『新機体がないと新しく同盟に入ってきた人たちに舐められちゃうよ、F91覚醒させないと』
等と運営の手先かと思うくらい課金を煽ってきますが、そこは自制心。

本人はご機嫌だから
パンは山崎
アユは浜崎
なんて訳のわからないコメントになっているんでしょうね。

でも実際F91が欲しかったけどピンポイントで引けるわけないし、オークションで買うにも高いし、困ってます。
なによりCP買うお金がないので困っています…

オークションも思ったよりもっと安く推移してますが、支援部隊をそれ以上に見かけるようになりましたね。

先々週のグリーンとの精鋭戦で開始30秒できた部隊が支援部隊だった時にはびっくりしましたよ。

私の基地が出来たことに気づかずに土地を攻めようとしてたのかな??
なんて思ってたので迎撃成功だったけどlog見て本当にびっくりしましたσ^_^;

そんなんでやっぱり有効なのは



こんな部隊なんだなーと感じましたね。

支援攻撃VS支援攻撃になることはあまり想定せずに支援攻撃部隊を作るのがいけないんですが、結構被弾すると痛いですからね。

大事な部隊を大事な場面で使えるように整えていきたいものですね。

それでは*\(^o^)/*


補佐と更新タイミングがかぶっちゃいました\(//∇//)\

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

補佐のコメントは狂喜乱舞からだったんですねw(~崎)
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
