スポンサーサイト


お久しぶりのディヨンです

どうも。久方ぶりの更新でございます。ディヨンです。どうも。

今シーズンはのんびり過ごしております( ^∀^)

そして機体やサポートを売りまくって支援部隊を作ろうと思ってるんですが、今支援部隊は突き詰めるとエライことになってるみたいですね(;´Д`)

フルポン覚醒?
百式覚醒?
アリオス覚醒?

私にはついていけない世界ですね(;゚д゚)

AS発動強化で演算上げてゴリゴリにと思ったら攻撃演算弱体でマークツーにAS発動強化かかっちゃったりバンシィで後列スタンされたり挑発キエルで硬かったりうんたらかんたら・・・

よくわかりません(´・ω・`)

ゲーマルクに簡易支援つけてシャンブロと組ませてみましたがどうなんだか(`・ω・´)

今も色々売りまくってDPを貯めてるんですがオークションを除くと

IMG_2436.png

これとか

IMG_2437.png

一昔前であればすぐに入札が入った支援攻撃付部隊も即落状態(´・ω・`)
だいぶ時代は変わってしまったものです(つω`*)



今シーズンは精鋭に出ていましたが今日(というか今)通常戦に出撃中(。-ω・)

通常戦域のほうが同盟員の皆様とワイワイできて楽しいですな'`,、('∀`) '`,、

新しい同盟員の皆様、あらためて宜しくお願い致します(*´σー`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うるさい輩は、抜きにして、100位のご褒美は何にしましたか?

ご褒美は何にしたのか?
上等兵も気になります(๑• ω •๑)

なんだかSR覚醒とか、コスト上がって支援の編成の幅も広がってエグイことになってますね。
闘技場で1000位辺りに行くと↑こんなのが出て来てフルボッコにされます(´・ω・`)

ご褒美

ダブルオーライザーにしましたよ(´ω`)

でもラインナップはどれも微妙でしたけどね( ;´・ω・`)

補佐〜その機体は上等兵が買いたい機体ですぞぉ〜ლ(^ω^ლ) ォクレ
裏山鹿(๑• ω •๑)



いいですね、コスト課金+たまに初回ガシャの私には無理かな。
最近レグナント買って喜んでます(^^)

俺ご自慢の支援部隊で一蹴したる!!(。・ω・。)

なんてったって全部☆付き編成だし(T_T)

No title

初コメです~

オークションかなりデフレしてますねぇ・・・・

カラミティ支援攻撃でしたら50万で即決もありましたよ~

貯めたDPをどうやって使うか・・・そこがポイントですね!
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
