スポンサーサイト


熱中症になるむっちんぐ

むっちんぐです( ^ω^ )

7月29日(水)からの新しいシーズンは想定内のようにメンテナンスの延長により22時頃からのスタートになりましたね(^◇^;)

色々変更はあるみたいですが、とりあえず嬉しいのは前哨戦が2回になってるということですね(((o(*゚▽゚*)o)))
願えば叶うもんですね★

そんなわけで7月30日(木)は20時半からのパープルさんとの砂漠戦に出撃しました。

まだ1日目は終了してませんが、かなりメンバーが集まってます\(//∇//)\感謝感激です



あっ!同盟名は女尻です(超絶恥ずかしいけど、そのうち慣れるはず)

そして参加していただいてる方の中には同盟名で惹かれたという方が多くてビックリしてます★

そして補佐といえばお馴染みのセリーヌディヨンです。



戦争途中から音信不通になり、恐らく車にはねられたか、寝てしまったかのどちらかだと思いますが、何回同じ轍を踏めば気がすむのでしょうか
o(`ω´ )o

こうなると酒を飲んでるか寝てるかしかない印象ですね|( ̄3 ̄)|

ちなみにコメントのヒロイックザンナバルってモンハンのチャージアックスのことなんでしょうかね??

マヂ意味不明です!


そして同盟には皆さんご存知大人気ブログ

一面焼け野原のドリスタさんが在籍しております(((o(*゚▽゚*)o)))

勉強させてくださいなんて言われましたけど、こちらが勉強させてもらいますっ!って感じですね( ´ ▽ ` )ノ

そんなわけで今シーズンご一緒になるブルーの皆様よろしくお願いします(^з^)-☆

それでは*\(^o^)/*





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

格下狩りをご教授願います!

No title

嫌味だけなら見に来るな!
…とさておき、
補佐さんへの、なんとなく冷たい態度が、
いつも気になりながら楽しく拝見してます。
新シーズン改めて頑張っていきましょう!

ネカマ乙さん、粘着お疲れ様です。
私はブログ楽しく見させて貰っています1読者です。
2回目のコメになります。
あなた男ですよね?粘着止めましょうね。男だったら見っともない事解りますよね!止めましょう粘着!

ネリーヌorノミーヌだ?!

ははは(^_^)b

最近、偶然にも前哨基地のご近所に出撃おります。貴同盟の方々と二回連続で戦域ご一緒でした。まぁびっくりΣ(゚Д゚)
戦域が青く染まっていくのでなかなか出番なしで結果的に女尻さんの後ろ(尻)を追う女々しい感じになってしまいました。進行ルートの決定やら作戦を練って前へ前へ行ければと思います(>_<)
まだひ弱ですが、ご一緒する機会があれば、いざ勝負です(かけっこ?)

No title

戦果乞食の格下狩りの方がよっぽどみっともないと思います。
格下狩りも一種の粘着ですよね。
止めましょう粘着!

狩られてピーピ言うてる人のが恥ずかしいと思います。
ガンコン内でキャラ名晒して同じこと言えないような人が何を言ってもね〜。

狩れたくないなら前線に行かない。
相手に部隊ないので燃やさないで、ってメールしたらどおですか?
それすらしないで、燃やすな、燃やされたとか怒ってるのは据え置きのオフゲしてなさいな。

人様のブログで、あんまりこんなカキコしたくないので、言いたいことあるならガンコン内か
私のブログに直で来やがれ下さい。
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
