

冬が待ち遠しいむっちんぐ

むっちんぐです( ^ω^ )

いやー暑い暑い(>人<;)

のろのろ台風の影響を受けた方お疲れ様でした。もう梅雨明けですね
ヽ(´o`;ぁっぃ

そしてシーズンも再来週には明けてまた水曜日からの3日間で4回の鬼のスケジュールを組まれるかと思うとぞっとしますね。
そこは2回でいいと思うのは私だけではないはず|( ̄3 ̄)|

色々変更点があるみたいですのでとりあえず確認しておいた方がいいですよ
( ´ ▽ ` )ノ

そしてついにサポートのオークション解禁ですってよ。
これで機体や好みに合わせて編成がやりやすくなりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえずオークション価格の予想★
ブライト8万
ギレン12万
マリュー60万
タリア45万

レビル8万
デラーズ35万
レイン25万
スメラギ15万

リィナ20万
ナナイ10万
ラクス40万
リリーナ12万

ニナ10万
オードリー30万
キエル60万
フェルト30万

マチルダ25万
ナタル10万
チェーン10万

勝手な予想ですがどうでしょうかね??
戦争ガシャで引けるとはいえマリューは高いでしょうね。
あとはキエルのバフ解除があればこのユニット強くなるのに…
なんて人はたくさんいそうですからね。

あとはHRサポート覚醒での恩恵がどれほどあるかで変わってきますね。

そして今週はグリーンさんとの砂漠の局地戦ですが、先週水曜のダブルヘッダーあたりから資源が厳しい状態になってます(^◇^;)

その前までは資源が溢れてどうしようもない状態だったのに、決戦から3日も空けて出撃するときついです(´・_・`)

きつい要因の一つにCやUCの修理代もバカにならないってことですよね。
無理やりコスト3とかで埋めたりしてますけど、別にいなくても大勢に影響はないって感じなのに2以上余らせると損した気分ですからね(^◇^;)

バリア剥がしとゾンビにトドメ刺すくらいで、逆に貫通攻撃とか爆発攻撃の影響を受けやすいので微妙に思ってはいるのですが、
今だと7.7.8.8.とか9.7.7.7とか組めればいいですが、9.9.9.3とか10.9.8.3とか本当に影響少ないですよね。
まして9.9.8.4とかで4は3の機体と大差ないし、逆にもったいない感じがします。

最近多い8.8.8.6が来季は9.8.8.6で組まれるのでそれを見越したスキル構成でもしてみようと思います
(((o(*゚▽゚*)o)))

そして何故か最近アラートが増えたり、空受けが少なくなり無事に2桁入りをした補佐もこのまま頑張って欲しいところですね( ´ ▽ ` )ノ



それでは*\(^o^)/*


コメントの投稿

非公開コメント

No title

格下狩り&タンク同着
これも一つの戦略なのかもしれませんがこういうのやめましょうね('A`)
しかもいち同盟の盟主が('A`)

むっちんぐさんの予想くらいの価格なら、何個かサポート買っちゃいたい(๑• ω •๑)
スキルやサポートの差はチンマイの上等兵には大きな壁ですもの。

それと、SRのサブスキル?でしたっけ?
今まで宇宙専や地上専はイマイチな評価でしたが、戦場の地形適正によってスキルを入れ替えられるようになると評価変わりますかね?

淡い期待を抱きつつ、デンドロやノイエやαジールの値段が高騰しないうちに買ってしまおうかと悩み中です。
でも、買うとサポート買えないのよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ざきを

部隊の編成迷走中~

とどのつまりは先手が取れて、少ない手数で殲滅できれば良いのだろうけど。。

これにサポートまで加わるかと思うと…

対人、強くなりてぇ~なぁ~

タイトルと名前を逆に書いてもうた(-_-;)

このままだと盟主詐称になってまうので修正です(T_T)
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
