スポンサーサイト


ご機嫌ナナメなディヨン

どうも。上質なタオルを買おうと思うのですが泉州と今治どちらにするか迷ってるディヨンですどうも。
やっぱり今治かな・・・

先ほどの20:30~22:30の前哨戦に参加しました(゜∀゜)

そしてその結果

IMG_2391.png
ひ、ひさかたぶりのゴールドセイント(´;ω;`)

でも明日の夜にはシルバーに戻っているんでしょう(・w・)

あとメンテ明けのガシャで

IMG_2387.png
ひけました(*´`ω´)/
しかも5連じゃなくて初回の100CPのやつ!
(できればシナンジュがホシカッタナ)

最終決戦に向けて戦力強化を目指したいところですが使いづらいなコイツ・・・

装甲盾と並べて使うしかないですな!



あとコレ
IMG_2388.png

これも一つの戦略なのかもしれませんがこういうのやめましょうね('A`)
しかもいち同盟の盟主が('A`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはいかん!

補佐

BINGO揃ってるから回収しないとね(。・ω・。)

これは悪寒!母はおかん!

ディヨンさんこんにちは。
オーライザー狙いでガチャ4回頑張って回したのに、ジェガンとハリーさんだけであとはRだった槍でございます(ノ_<)

いえ、きっとハロを集めるために回したんだと思います、ええ。

アラートのシステム、変更してほしいですよね_φ(・_・

No title

「やめましょうね('A`)」
じゃねぇんだよ!

てめぇの嫌がる事はやめてほしいと、けど相手の嫌がる事は平然とやってのけるとか、どんだけ自己中なんだよ。

だったら格下に対するしつこい基地攻撃やタンク同着もやめろ!
あんたのとこの同盟の盟主のネカマピザデブむっちんぐとかな!

ばーか

No title

「やめましょうね('A`)」
じゃねぇんだよ!

てめぇの嫌がる事はやめてほしいと、けど相手の嫌がる事は平然とやってのけるとか、どんだけ自己中なんだよ。

だったら格下に対するしつこい基地攻撃やタンク同着もやめろ!
あんたのとこの同盟の盟主のネカマピザデブむっちんぐとかな!

そういう事をやられるのは、やられるだけの理由があるんだよ。
それを良く考えろ。無い頭でな。

まあ、あれだ。
00ライザーおめっとさんヽ(*゜∀゜*)ノ

これはオトン!父はオトン!

そうだ!そうだ~!!

基地燃やされてキャンプファイヤーとか言ってんじゃねぇ~ぞ!…

俺か(。・ω・。)

ま、あれだ BINGO回収ワスレズニねw

zakio1113

ロングアラートは戦略の一つでしょう。
戦艦名偽装するのと一緒。

ダブルオーオメです(・ω・)ノ
シナンジュ欲しさに回しても回しても...
イクラツカッタナンテイエナイ...

キャンプファイヤーヽ(*゜∀゜*)ノ
アイヤー(๑• ω •๑) ーヤイア

タンク同着も立派な戦術ですな。
上等兵は狩られる立場ですが(๑• ω •๑)
まあ、攻めてくる相手からは1桁だろーが、2桁だろーが逃げない主義なので同着とか関係ないんですが。

だがしかし、初手からゾンビタンク投げつけてくる輩。てめぇ〜はダメだヽ(*゜∀゜*)ノ
いつか倒しちゃるモンね。

ゲームは楽しむものなので熱くなるのもモドモドに(๑• ω •๑)

ていうか熱くなりすぎだよね(笑)
ゲームで逆恨みしすぎ

運営が悪い!アラートは残り三分から付く様にするとかしてもらわないとね、何にせよ運営が悪い!兎にも角にも運営が悪い!

補佐!

アクションENも溜まってますよ!

ダブルオーライザーいいなぁ(^p^)

まあ、無課金、微課金からしてみれば廃課金とかランカーなんて憎悪の対象でしかないって事じゃないですかね?

読者です。
ゾンビは嫌いしないと思っていました(笑)
まあ運営使用が悪いので戦果システムを変更導入を切実思う今日この頃ですな
強い方同志が対戦する戦果×1.5倍とか強い方が弱い方を狩る戦果マイナスなど
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
