

憂鬱なむっちんぐ

むっちんぐです( ^ω^ )

先週からずっと忙しくって更新がうっかり滞っちゃいました(^◇^;)
資源は溢れるほど回収してましたけどね。

先週のパープルさんとの時間短縮前哨戦と決戦お疲れ様でした。そして対戦してくれた方ありがとうございましたm(__)m

今週は最後の防衛戦ブルーさんとの宇宙戦でよろしくお願いしますm(__)m

補佐が105位ということで、2シーズン連続2桁まであとちょっとらしいですが、この辺はちょっとの順位差でも戦果が離れていることがあるので大変です。

シーズン終わりまで緊迫していてこれはこれで楽しそうですね
o(`ω´ )o

私は100位との差がおよそ300万あるので携帯電話が壊れない限り大丈夫っぽいです。

なんて思ってたら月曜日、火曜日と用事ができて出撃出来ず…

水曜に18時23時のダブルヘッダーで取り返します(((o(*゚▽゚*)o)))


そして今シーズンの♢(コストマイナス1機体)対象機種ですが、7月8日(水)のメンテナンスで出揃いましたね★

ブルーはユニコーン、デルタプラス、ウェイブライダー、バンシィ

グリーンはシナンジュ、クィンマンサ、クシャトリヤ、シャンブロ

アクアはストライクフリーダムとノーベルとレグナントと砂漠の虎仕様のガイア

パープルはデスティニーとダブルオーライザーとアリオスとデスサイズ。

フルアーマーユニコーンとかリボンズガンダムは次のシーズンにお預けみたいですね
(^◇^;)

そして予想はユニコーン、クィンマンサ、ストライクフリーダム、ダブルオーライザーです(*^^*)

今までの傾向からコスト9以上の機体しか該当していませんからね。

補佐が
『ねぇ〜どれにしたらいいの??』
『どれにするつもりなの??』
『AGTさんは何にしたのかな??』
なんて言ってきてくれることを楽しみにしてます。

補佐への応援メールが何故か沢山届くようですが、前哨基地を開始30分で燃やすことが1番の励みになると思いますので、皆さんよろしくお願いします\(//∇//)\



それでは*\(^o^)/*


コメントの投稿

非公開コメント

予期せぬとこで名前が出てた(´^д^`)ワロタ

No title

戦果稼ぐのに必死なんですねw
空受けされた5000位以下の基地をガンタンクで燃やしてまで戦果400欲しいんですか。チリの積もればですけど。
それとも空受けの腹いせでしょうか。だとしたら人間小さいです。
てらかずさんやセルセさんの基本金銀としか対人しない人のプレースタイルと比べると痛いと思います。
ガンコンもほどほどにマチコンして婚活すれば~(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

いつも更新楽しみにしてます。
いつかむっちんぐさんに特攻してダメ出しやアドバイス頂きたいと思いながら戦場でお会いできないまま何ヶ月も経ってます(^_^;)
舎弟の募集とかしてないですか?(笑)


>上の人
高ランカーの人に攻撃されるなんてラッキーじゃないですか。カラ受けしたらログが見れないし勿体ないです。編成の勉強になりますよ?燃やされるのが嫌なら基地にも部隊を置いておく。それでも燃やされたら実力の差だとドライに考えましょうよ。
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
