

焦りはじめたディヨン

どうも。人間ドックへ行ったにもかかわらずバリウムをパスしたディヨンです。どうも。
来年からは胃カメラ(鼻)にしたいと思います(*´ω`)

さてさて

時短キャンペーンも今日で終了。
IMG_2366.png

最終日にてコケてしまいました(´・ω・`)

時間帯が分散しているせいか人が少なすぎます(´;ω;`)
と言っても重要で同ランクの方とやりあって全滅でしたけどね( ^∀^)

現在101位。100位さんとの差が約14万。
この後2回前哨戦が残っているので・・・100位は厳しいな~(ノω・、)

ってことで頭にきてガシャを一回し。そしたら
IMG_2367.png

宇宙×

宇宙戦が好きな私にとっては・・・(´・ω・`)

一体どう運用したらいいんだろう・・・

P装甲強化Ⅱ+はつけるとして、、、
宇宙適正をつけてもな・・・
ガード貫通付与?
地上専用であるならグフカス2体とセットでサポートはデラーズ?

売っても30万ぐらいだし(-ω-)


ま、とにかくまだ100位をあきらめたわけではありませぬ(`・ω・´)

戦場でお会いしたらやさしくして下さいね! m9っ`Д´)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しみに拝見させていただいております。
胃カメラについてですが、最近は鎮静剤を打ってから胃カメラをするところがありますよ。
これだと寝ている間に終わってくれます。
結構お勧めです。(ただし、終わった後の運転は危険かも・・・)

胃カメラ

鎮静剤を打ってくれるところもあるんですね(´・ω・`)
胃カメラはやったことないのでいささか不安ではありますね(´-ω-`)
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
