スポンサーサイト


クーラー病になりそうなむっちんぐ

むっちんぐです( ^ω^ )

暑いですね、、、

じめじめして気持ち悪いですね、、、

更新も滞るってもんですよねε-(´∀`; )

今週からはパープルさんとの宇宙での防衛戦。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

防衛戦といえば重要での攻防にはボーナス1.2倍。

これを上手く使えばと思うのは私だけではなく毎晩重要付近にはすごい数の戦艦が集まってますね。

決戦の日は早めに場所取りしておかないときっと内側取れなくなっちゃいますね。

まるで花火大会のように



花火は綺麗ですよね( ´ ▽ ` )ノ

そんなわけで約1年使っていたルナマリアからアイコンをたまに見切るマリーダさんに変えてみました



クシャトリヤはオークションで落札しました♪

好きな機体だからって購入しましたが、編成に迷っちゃいますね。

装甲型か機動型か…

うーん。もう一機購入するかo(`ω´ )o

って感じです。

しかしながらサポートありきの最近の戦争では中途半端なサポートと組ませても戦果を稼いでくれません(持論です)

例えばの部隊で



こんな部隊ならマチルダさんとか良さそうな感じですよね。

でもマチルダさんは1人しかいないから他に余ってるサポートはこいつらしかいないって感じで


(極端な例でね)

って編成したらダメ!絶対!

もう皆さんもサポートの強さは平らではないことはご理解いただいていると思います。

数あるサポートカードでも1級品のサポートは決まってます。

それをお持ちでしたら是非とも体力切れまで使いまわしていただくことをお勧めします。

私の対人20部隊には◯◯控えというユニット名がいくつかあります。

あんまり多いと出番来ないままサポートの体力切れになってしまいますが、防衛ではばっちり使えます★

機体の数が多いけどいまいち勝てないという人はこんなテクニックを使ってみるといいかもですね( ^ω^ )

特に終盤の重要なんて仕掛けたら生きて帰ってこれないことの方が多いですからね。

そしたらサポートとパイロットを入れ替えしてまた仕掛けてみましょう。

その方が勝てるんじゃないのかな??と思います。

面倒ですけどね…

昔の記事に書いた気もしますが、サポートの数だけ部隊を整えたあとは控えを作りましょう(もしくは1級品サポートGETしましょう)

無理したサポートにあわせてスキル構成をしないで出番待ちの1級品の部隊を作っておきましょうって話でした
(((o(*゚▽゚*)o)))

同時着弾には脆いですけどね|( ̄3 ̄)|

SRサポートをごろごろ持ってたり、マチルダの覚醒しちゃおうかな?なんて言っている補佐には関係のない話ですね★



そんなわけで2桁にはいれそうではいれないか補佐の基地にでっかい花火を打ち上げてやってください( ´ ▽ ` )ノ

それでは*\(^o^)/*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
