スポンサーサイト


むっちんぐの帰還

むっちんぐです( ^ω^ )



飛行機に乗って旅行に行ってきました★
雲の上は幻想的でうんじゃらくんじゃらですね(((o(*゚▽゚*)o)))

途中
『写真撮ろー』と連発してこっそり資源回収をしたり…
バスの中で見られないように話しながら戦争でたり…

…大変でした(^◇^;)

まぁみんなガンコンじゃなくてもゲームはやってるし、別に隠す必要も無いんですけど、、、

横にして両手でやるゲームってなんか恥ずかしいですよね\(//∇//)\

気軽なゲームじゃない感じで。

そんな訳で同盟盟主に復帰してます
(((o(*゚▽゚*)o)))


(同盟名も戻ってます)

ざきをさんお疲れ様でした!!

そしてあと11位上げて下さい!とか読者さんにメール頂きましたが、それは無理ですね。

どれくらい無理かというと足ツボ屋さんで器具を使ってくるところくらい無理です…

そしてグリーンさんとの締めくくりの土曜日夕方の決戦に出ちゃいました
*\(^o^)/*

毎回の事なんですが、私は決戦が苦手です。
前哨戦と変わらない位しか戦果が稼げません。

どうしても4時間はくっついていられないので、前哨戦は1時間、決戦は2時間でいいと思います。
更にもうちょっと夜が遅いと助かりますね。
朝の部もあった方がいい人はいるはずです。

そんなわけで来週からブルーさんと地上戦ですがよろしくお願いします
m(_ _)m


話変わってガンコン界の猛者たちの間ではSR覚醒ってのが注目されてますが、そんな遠い目標なんて忘れてHRの覚醒部隊のご紹介❤︎



えいちあーる3つという公開部隊名でありながらSRサポートにSRユニコーンを入れているというだまし討ちになるのかな?かな?という部隊

サポートは気合いを入れた部隊がやられた時に入れ替えて使ってます。
やられなければ出番は無しなんですが…

スキルは前のスーパー、フォビドゥン、バスター(アクア)は覚醒してそれぞれに刹那の
・攻撃力強化
・装甲強化
・攻撃力弱体
刹那も覚醒してると2ターン効果があります。

さらにスキルレベルが上げやすくなってますので、20まで鍛えるとほぼ全員かかります★

後ろのユニコーンは前の3体だけじゃ勝てないので入れています\(//∇//)\エヘヘ



しかしえいちあーるからSRへは高い壁があり、決して超えることは出来ない…

コストがもう1つ解放されればコスト8HRも活躍の場が増えると思いますが、現状では厳しいですねヽ(´o`;

でもそのうち上がるかもしれませんから今のうちに作るならこの3機はむっちんぐのオススメですよ。

そして同盟内でちょくちょく他のブロガーと対決し記事に載ってるキャットファイトもう一人の猛者



ジェフ・ベックさんが補佐の背中を捕まえましたp(^_^)q



ε-(´∀`; )これは目が離せませんなぁ

補佐は日曜日の仕事中に決戦出撃するらしく、そんなふざけた人にはじゃんじゃん突撃して崖から落としてやってください
ψ(`∇´)ψ



それでは*\(^o^)/*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
