スポンサーサイト


ディヨンの女尻日記

どうも。トマトが嫌いなディヨンです。どうも。
トマトジュースなんかもってのほか。いろはすにトマト味が出たようですが絶対に飲みません(#・∀・)

さてさて

この三日間我が同盟キャットファイトの盟主むっちんぐが小旅行とか生意気なことを言って3日間不在。
その間盟主を「ざきを」こと「zakio1113」に盟主を張ってもらいました。

そしたらいつの間にか同盟名が「The 女尻」になっていましたね`;:゙;`;・(゚ε゚ )

IMG_2283.png

ということでThe 女尻の盟主補佐として3日間がんばらせていただきました'`,、('∀`) '`,、

一昨日の戦争では

IMG_2277.png

上位5位までThe 女尻の同盟員で独占。まさに女尻祭り((´∀`))

グリーン戦ではほぼ防戦一方でドMの私にとっては非常に楽しい戦いをさせていただいておりました(^ω^)

明日からは再びむっちんぐを盟主に迎えキャットファイトの盟主補佐として活動します(^ω^)

最近戦場でよくメールをいただくことが多くなったのですが、本日は「KING I」さんから激励のメールをいただきました。
私はシーズン2の後半からはじめたのですが、その頃からKING Iさんは上位を張っていたお方なのでそんな方からメールをいただけてうれしかったですv(´∀`*v)ありがとうございましたv(´∀`*v)



~今日の一戦~
IMG_2284.png


ショック!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントは初めてですが、いつも読ませていただいています☆

普通のいろはす買ったつもりがトマト味だったことがあります。
飲んだ瞬間びっくりしました(笑)

自分は弱々ですが、戦場でお会いしたら、
特攻させていただきますので、
その際はよろしくお願いします☆

ヒルクライマーさんありがとうございます(´ω`)
こちらこそいつもブログ読ませていただいてますよ('ω')

戦場で出会いましたらお手合わせのほど宜しくお願いします(^ω^)

女尻フェス(。・ω・。)

No title

女尻フェスにノレンカッタ・・(笑)
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
