

ディヨンとゆかいな仲間達

どうも。先ほどまで盟主のむっちんぐとカラオケに行ってて喉を痛めたディヨンです。どうも。

あんな~に一緒だったのに~

シーズン8お疲れ様でした(・Д・)ノ

IMG_3594.png

もう順位は気にしてませんが報酬を考えると500位以内に入れてよかったというのが本音ですね。
もうドリスタ○ねって感じです。

ドリスタのく○みたいなブログにも書いてありましたけど来シーズンはブルーかパープルです(・Д・)ノ
なぜ決まっていないかと言えば、、、っていうところなんですけど、私的に同じ色になりたくない人がいるので同盟はブルーに行っても私だけパープルに飛ぶかもしれない。そんな状況です♪(/・ω・)/ ♪

・今シーズン覚醒させた機体

IMG_3595.png

結局うまく使いこなせないまま終了
まぁそんなもんですよね、、、ほんとドリスタ○ねって感じです。


ドリスタといえばlobiで・・・

IMG_8811.jpg

ほんと見つけたら燃やして下さい。



しかしブロガー全体で見ても更新頻度が低くなってきましたね(´・ω・)

シーズン終了時ぐらい更新しようと思い書きました(`・ω・)

あとはうちの盟主とか、ゆーちゃんとか、ぺぺぺぺとかの更新を待ちながらシーズン9を迎えようと思います(´_ゝ`)

来期も他の同盟に遊びに行きたいと思いますので、その時はどうぞ宜しくお願い申し上げます(っ^ω^)っ
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
