スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金沢帰りのディヨン

どうも。できれば月2で旅行に行きたいディヨンです。どうも。

いやー北陸新幹線がこんなに空いてるとは思いませんでしたヽ(´ー`)ノ
かがやきで行ったんですけど快適な旅でした。金沢いいとこ(´∀`*)
(北陸ロマンが頭から離れません)


IMG_3346.jpg

海鮮チラシ!!

めっちゃ美味かったな(∀`*ゞ)
魚は詳しくないので何の魚か分からないけど食べておいしかった(*´∀`*)それでいいじゃない(*´∀`*)



~本(・∀・)題~

百五十人組手ということですね。

壱の結果がこちら!

IMG_0553.png

SR覚醒カード(オール機体専用)が2枚もらえるのはうれしいですね。


弐の現状がコチラ!

IMG_22868.png

壱と全く同じ編成で挑んで全く同じ勝敗。
しかし順位が全然違う(;゚Д゚)

日に日に順位が落ちているのですが、何とか100位以内に残ってまたオール機体専用の覚醒カードが欲しいところです('∀`)


話しは変わってこの機体

IMG_2869.png

引いてからしばらくつかってなかったのですが、シナンジュ支援を売りに出したことで空き枠ができたので投入( ^∀^)


注目すべきはやはりこのスキル
IMG_2871.png
(ハマーン搭乗)

なんといっても挑発を無視してくれるのがかなりイイですね(ΦωΦ)フフフ…



ということで試してみる。

IMG_2870.png

うまくいけばこういうことも有り得るという例ですね。あくまで良い例です。

もちろん発動しなければボコボコにやられるだけですが、、、
支援機にバリアがかかっても三回攻撃してくれるし、ガードをピンポイントで支援機にあてるパターンも少ない。
もちろんSガード全体で支援機にかかると厳しいですが付与率はそんなによくないのかと(体感で)
ブライトと組ませると回避対策にもなりますねヽ(´ー`)ノ

今のオークション相場は30万前後?ぐらいですかね。

支援部隊にヒーヒー言わせてやりたいと思っているそこのアナタ! m9っ`Д´)

使いやすい機体だと思うので試してみてはいかがでしょうか!
(演算に依存しない支援部隊と戦ったらゴメンナサイ)
(あとデバフをゴリゴリに喰らったらゴメンナサイ)

Д´)

百人組手の時の結果はコチラです('∀`)
IMG_5689.png
スポンサーサイト

黒い瞳のディヨン

どうも。ワンダーコアを本気で購入しようか悩んでいるディヨンです。どうも。
どなたかもってる方がいらっしゃったら使用感を教えてください(´_ゝ`)


ところで
あけましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ(遅くなりました)


年末年始とそれなりに用事はあったのですが戦争だけは欠かさず出撃!
1日1日元日でも関係なく出撃!!

でもさすがに元日は戦争に参加されてる方も少なかったですねヽ( ´_`)丿(そりゃそうですよね)

カウントダウンから福袋から新機体と次々に魅力のあるガシャが来まして少し散財(;´∀`)
ここのところ少しガシャ運があがっている気がしまふ('∀`) '`,、

IMG_2736.jpg

トリプルアクセルぐらいまわしてしまいましたがこの結果。3ストライクでバッターアウトといったところです。
できればクシャがほしかったな( ;∀;)

性能はこちら
IMG_2740.png

固有スキルはこちら
IMG_2739.png

残念ながら十字攻撃をしてからスタン付与となるのでガードがかかっている相手にはまともにダメージは与えられません(´Д⊂ヽ
惜しい(´Д⊂ヽ

今や挑発機体にガード堅守がかかっている部隊はゴロゴロいるので使い方に困ります(´;ω;`)

とりあえず先制かけてスタンかけてくれないかなって感じで運用してみます。
確かアクアのHRサポートで応援ついてるのがいたからそれで2体運用してみようかな(・д・)



そんなこんなで2016年スタート。
大して役に立たない情報しか発信しておりませんが、本年もどうぞ宜しくお願い致します( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
プロフィール

むっちんぐ

Author:むっちんぐ
女尻heavenの盟主をつとめながら絶賛婚活中☆で保育士のむっちんぐ(と補佐のセリーヌディヨン)がつづるガンコンブログ★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。